« 1月のわたくしと2月以降のスケジュールとわたくし | トップページ | ゴルフ場への道 その1とわたくし »

2019年2月28日 (木)

3月のスケと2月のわたくし

皆さま、お元気でしょうか。

もう3月。早いですね。

私は蓮ドラに感化され、チキンラーメンを暴食しております。

3月のライブは次の通りです。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

で、スケジュールのあとに、2月の私を。

スクロールしないで見ていただければ幸いです。

 

35日(火)表参道JazzBird

ボーカルセッションです。楽しいですよ。

http://jazzbird.sakura.ne.jp/

 

37日(木)溜池山王M

弾き語りです。

https://www.facebook.com/musicloungem.sala/

 

39日(土)モナの丘

ここのカレーがまじでおいしいです。

産直の売り場が併設されていてお買い物も楽しいですよ。

https://retty.me/area/PRE14/ARE28/SUB2803/100000056737/

 

314日(木)溜池山王M

弾き語りです。

https://www.facebook.com/musicloungem.sala/

 

323日(土)熱海A

https://jazzclub-a.jimdo.com/

 

大好きな熱海のA2枚目のアルバムを出されたばかりの西村明子さんのピアノがさえる!

327日(水)青葉台 紫音

現役の音大生や、音大卒の中に間違い探しのように、混入されます。

すっごく居心地のいいクラブです。

https://www.facebook.com/piano.shion/

 

328日(木)溜池山王M

弾き語りです。

https://www.facebook.com/musicloungem.sala/

 

329日(金)青葉台 紫音

https://www.facebook.com/piano.shion/

2月のわたくしは

Bannei

帯広のばんえい競馬に一人赴き、

寒風吹きすさぶ中で、2000円という中途半端な額をつっこんで

あっさり負け、「これはもう、”幸せは自分の心が決める”という

相田みつをの言葉がなければ、死ぬレベルのダメさなのでは?」と

自問自答したり、

Liveobi

帯広B♭でライブをさせていただき、

そこで、同窓生に偶然お会いして盛り上がったり、

Korifes

素晴らしく美しいがめっぽう寒い

帯広氷祭りなるものの存在を知ったり、

Onihiroramne

シンプルなラーメンを帯広みすずで食べたり、

Tsukuri

相変わらず作っては食べ、作っては食べの

作り置きに励んだり、

Lunch

もう見たくねーわ、というくらいこのラインナップの

弁当を食べ続けたり、

Lemonbatake

レモンの島、生口島に行ったり、

Lemonramen

そこで世にも微妙なたべもの、レモンラーメンを食べたり、

Art

ビーチに点在する現代アートの撮影を続けているうちに

Artjanai

全く関係ないテントの残骸までアートに見えてきたり、

Anago

人生初!穴子のお刺身を食べたり

Kosanji

耕三寺っていうところになんか

トングのモニュメントみたいのがあったり、

Ojisantako

美味しいたこ焼き屋さんで美味しい美味しいと食べていたら、

お店のきさくなおじさまが、

Tako

「途中でちぎって食べなさい」ってゆでだこをくれたり、

Ikuchiramen

めっちゃ昭和な中華屋でシンプル極まりないラーメンを食べたり

Gorugo

帰りの船の中にあるゴルゴが気になったり、

Yuhi

帰ってからも瀬戸内の夕日が懐かしくなったり、

「瀬戸ワンタン 日暮れ天丼」

Takoyaki

帰ってすぐにいただいたたこで、人生初の自宅たこ焼きに挑んだり、

Lemon

生口島の無農薬れもんでリモンチェッロをつくったり、

Session

山賊の親方のお宅でのセッション新年会に参加し、

Vino

手土産に、どなたかからいただいたらしく家にあったワインを

お持ちしたら、セザールrだか、ワコールだか、ポマールだかいう

よいワインでみんなに褒められたり、

Livebami

Nobirdでのばみさんライブで、ピアノ以外に

立ち歌をさせていただいたり、

Ryorisatsuei

春号の料理の撮影をしたり、

Ohina

お料理の先生のお宅にお招きいただき、

ひな祭りのごはんをいただいたり、

Kazoo

相変わらず溜池山王のMはお客様の置きカズーがあったり

Hoshitofu

大好きな押し豆腐を通販で買ったら間違えて1キロきちゃって

困ったけどおいしかったり、

Ishi

やっと予約とれた!の旗の台、スペイン食堂石井で、

念願のマッシュルームを食べたり

しておりました。

4月は

1日(月) 白楽 ラ・フィエスタ

2日(火)表参道JazzBird

4日・11日、18日・25日(木)溜池山王M

26日(金)表参道JazzBird

28日(土)銀座セントポールズサロン

そして、ジャゼンカは7月30日(火)、麹町いきいきコンサートです!

よろしくお願いいたします。

 

« 1月のわたくしと2月以降のスケジュールとわたくし | トップページ | ゴルフ場への道 その1とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月のわたくしと2月以降のスケジュールとわたくし | トップページ | ゴルフ場への道 その1とわたくし »