« 山口県とわたくし その7 祝い島へ | トップページ | 7月のライブとわたくし »

2017年6月24日 (土)

MXテレビにジャゼンカが?とわたくし

皆様おはようございます。

今頃、多分TOKYO
MXテレビで、この間の春の日本一周クルーズの様子が流れていることと思います。
その中にジャゼンカが一瞬映るらしいです。だから見たいんですが
なんでだか最近、うちのテレビは
テレビ神奈川とMXが入らなくなってしまって。
しかたなく、昨日飲んだアブサンでまだよろよろしている頭を
ソーメンでしゃきっとさせつつ。
19260633_1455124007864802_815165698
昨日アブサン飲んだんです。
わたしは知らなかったのですが、アブサンてアブサンマシーン?みたいな
「アブサンに水を注ぐ為だけにあるものすごくシックないれもの」があるんですよー。
アブサンに入れる角砂糖を乗せるスプーン。
19424318_1455119744531895_903336107
こんなシックなものが。。。。
19399165_1455119714531898_866404422
こうしてグラスの上に角砂糖をのせ
19396788_1455119791198557_352926270
で、この機械?でぽたりぽたりと水を入れると
アブサンが濁ってくる。
それを飲む。
優雅なお酒ですが電車で寝過ごしました。。。。。
でもって、7月25日のいきいきプラザのコンサートの
チケットがきました!
ご用命の方はわたくしまでご連絡ください!!!
詳細はこちら!500円でジャゼンカがたっぷり楽しめるチャンスです!
http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/i_blog/2017/06/19/5237
みまさまのご来場、お待ちしてます!!!

« 山口県とわたくし その7 祝い島へ | トップページ | 7月のライブとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山口県とわたくし その7 祝い島へ | トップページ | 7月のライブとわたくし »