« 5月のスケジュール、4月のいろいろとわたくし | トップページ | ぱしふぃひっくびぃなす2日目とわたくし »

2017年5月16日 (火)

ぱしふぃっくびぃなす1日目とわたくし

ぱしふぃっくびぃなす、春の日本一周に乗せていただきました。

2年前の小笠原以来。
今回は田才ちゃんとのユニット、ジャゼンカのせていただきました!!
まずは、東京駅で待ち合わせて
北陸新幹線で4人で金沢へ。
18485679_1417969531580250_706929185
ありえない大荷物で現れた田才先生。
トランク2個を操りながら。。。。
18486262_1417969818246888_342997846
ものすごい多荷物なのにすごく凝ったお弁当を選ぶところが
さすがです。
18447163_1417969408246929_369443063
お向かいの席にチーちゃんと神宮寺さん。色あいが
ペアルっク。
田才ちゃんからの差し入れが昭和。
18485293_1417969221580281_142118191
金沢駅から金沢港に移動するまでの間に30分くらいしかなかったんです。
わたしはどーーーっしても、金沢名物?8番ラーメンが食べたかったので、
大荷物の田才さんをちーちゃんたちに託して、
自分だけ8番ラーメンに走りましたが、
長蛇の列。仕方なく、立ち食いそばで
白エビかき揚げそば。
おいしかったです。
18519721_1417969428246927_215255317
ちなみにこの30分の間に、田才ちゃんは買い物大王と化し、
すでにダンボールいっぱいにお土産を買い込んで第一送。
さすが大王です。
大王はわたしたちにまでお土産を。
かわいい!
18519789_1418009181576285_531799204
豚は大王の好きなアイテムの一つ。
そしてこのかまぼこがおいしい。
金沢港でびぃなすに。大きいよーーーーっ!!!
18519623_1417969554913581_653916867
乗り込みまして、お部屋に。
18528039_1417969738246896_529981394
久しぶりですぱしふぃっくびぃなす様!
そして30分後くらいからリハが始まる。
食堂の 横にメインショーのポスターが。ありがたいこってす!
18527888_1417969254913611_4885057_2
わたしたちの応援団の先生方がつくってくださった
大漁旗もきれいに飾っていただきました!
18555983_1417969491580254_395010049
18556187_1417969911580212_111656839
リハあとはその次の日の夜にライブをする場所の見学。
そして
18447521_1417969114913625_845405475
はるか前方にちーちゃんと神宮寺さん。
ほんとうに広いね、びぃなす。
18447512_1417969881580215_853972835
メインショーの日は夕方お部屋にサンドイッチが入ります。
18556163_1417969848246885_611297512
本番前の怒涛の楽屋。
18520005_1418009208242949_199865086
黒のスパンコールがきらきら光る素敵な衣装に身をつつみ、
いきなり「俺は大間のマグロだ」と、マグロになりきりトークを始める
ちーこ先生と、着替えに夢中でそれに全くかまわない
田才先生。
この日は衣装チェンジを途中で無理やりしたのですが
衣装早着替えのあとは泥棒が入ったみたいになってます。
ショーの様子は、撮影禁止につき、残念ながらありませぬ。。。。
終わってから、食事をいただき、
寝る前に十階のデッキで、パチリ。
18485352_1417969621580241_760451848
お客様が多かったので、この日はふた回しショーをしました。
疲れたけど、皆様も盛り上げてくださって、ほんとうに嬉しかったです。
お客様、スタッフの皆様ありがとうございました!!!
続く。

« 5月のスケジュール、4月のいろいろとわたくし | トップページ | ぱしふぃひっくびぃなす2日目とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月のスケジュール、4月のいろいろとわたくし | トップページ | ぱしふぃひっくびぃなす2日目とわたくし »