« 山口県とわたくし  その3 人間魚雷・回天 | トップページ | 山口県とわたくし その5 おいしいもの食べました »

2017年5月31日 (水)

山口県とわたくし その4 ばりそばとわたくし

忘れていた。

前の日に食べた、山口県民のソウルフード、ばりそば。
あんかけやきそばの麺に、とろみの少ない具がかかってるかんじ。
おいしい!
18698094_1429663573744179_324152358
しかも、これ、5人前とかあるんです。
隣で食べていた家族連れ。ゆうに5キロくらいありそう。。。。
18700011_1429663557077514_198251216
よく結婚式のときに
「新郎新婦の生まれたときの重さと同じ、
テディーベアをご両親に進呈します!」ってのがありますが
わたしが結婚するときには
わたしが生まれたときと同じ重さのばりそばを
両親にプレゼンとしようかと思いました。

« 山口県とわたくし  その3 人間魚雷・回天 | トップページ | 山口県とわたくし その5 おいしいもの食べました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山口県とわたくし  その3 人間魚雷・回天 | トップページ | 山口県とわたくし その5 おいしいもの食べました »