« 6月のライブスケジュールとわたくし | トップページ | 山口県とわたくし その2  自衛隊に囲まれたわたくし »

2017年5月31日 (水)

山口県とわたくし その1 

5月27日、土曜日の熱海ライブ、皆様ありがとうございました!

次の日、死ぬ思いで起きて、
頑張って向かった羽田。
わたしの目の周りだけ重力が間違っているのではないかくらいの
眠さで、飛行機になりましたが、
うぉーーーー。初めてだ、うぉーーーーー。
26年生きてきて、初めてみたぞーーーーっ(嘘はこまめに2017上半期も元気です)
18699914_1429182167125653_454788238
富士山の真上❤️
嬉しいです。
でもってとても天気がいいので、
しまなみ街道もよく見えて。
18671220_1429663770410826_568036901
午前中は
瑠璃光寺と、サビエル記念教会。
そして山口県立美術館の香月泰男に関することの撮影。
18700211_1429663623744174_436381404
るりこーじ。
「すごいですよね」と言ったら地元のカメラマンの方に
「どこがすごいと思いますか?』と聞かれ
「いきなり現れるびっくり感がすごいです」と言ったら
ちょっとあきれられた。
サビエル記念教会。
18699942_1429663747077495_266650478
夜の周南工場夜景を撮るためのみんなで夕暮れから待つ。
18698224_1429663583744178_801528903
まだだめー。
18698373_1429663723744164_655018470
この日はとても細い三日月が出てたのですが
わたしのスマホじゃ写せるはずもなく。。。。
18671024_1429663537077516_494326125
待つのに飽きたのか先生はあっちへ行ったり
こっちに行ったり。。。。
18765701_1431996833510853_664420151
夜景キターーーーー!
カメラマン様は仕事なので写真を撮るのは当たり前なんですが
執筆の先生も毎回すっごくたくさん写真を撮る。
二人ならんで撮影する姿が、なんともかわいい。。。
というわけで、今回は、二人の背中を写した写真が異常に多かったです。。。。
つづく。

« 6月のライブスケジュールとわたくし | トップページ | 山口県とわたくし その2  自衛隊に囲まれたわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月のライブスケジュールとわたくし | トップページ | 山口県とわたくし その2  自衛隊に囲まれたわたくし »