« ぱしふぃっくびぃなす4日目とわたくし | トップページ | 山口県とわたくし その1  »

2017年5月31日 (水)

6月のライブスケジュールとわたくし

明日から6月ですね!

6月の予定はこちらでーす!
でもって7月25日(火)は千代田区主催のいきいきコンサートがございます。
ぱしふぃっくびぃなすのメインショーでいろいろ練り直した
ジャゼンカのパワーアップしたライブをお楽しみに!!!
500円です。そして、18時オープン、19時開演です!!
皆様のおこしをめちゃくちゃお待ちしております!
6月1日(木)溜池山王 ラウンジM
19時オープン 20時開演 
ハウスボトルで飲んでいただいて、MC込みで5000円前後。
6月8日(木)溜池山王 ラウンジM
19時オープン 20時開演 
ハウスボトルで飲んでいただいて、MC込みで5000円前後。
6月12日(月)渋谷JzBrat
18時オープン。19時スタートくらいです。
今年もやってまいりましたTA高木さん率いる
ウルトラ豪華キャストによるライブです。
わたしはコーラスで入ります。
昨年のライブの中の1曲はこんな感じ。
このアレンジかっこいいでしょーw
https://www.youtube.com/watch?v=LydefR9K7Lw&feature=youtu.be
ご予約お待ちしてます!
6月15日(木)溜池山王 ラウンジM
19時オープン 20時開演 
ハウスボトルで飲んでいただいて、MC込みで5000円前後。
6月19日(月)関内よいどれ伯爵
19時オープン
 20時開演。Ds矢藤健一郎トリオ
6月20日(火)Jazz'enka Private Party
6月22日(木)溜池山王 ラウンジM
19時オープン 20時開演 
ハウスボトルで飲んでいただいて、MC込みで5000円前後。
6月29日(木)溜池山王 ラウンジM
19時オープン 20時開演 
ハウスボトルで飲んでいただいて、MC込みで5000円前後。
***
5月は13日から16日までぱしふぃっくびぃなすでの演奏。
5月28日から30日までは、徳山と山口市内に仕事で、と
いろいろなところに行けて楽しい月でした。
そろそろブログをまた元の調子にもどして更新しようと思いますので
皆様、またよろしくお願いします。
ぺこり。

« ぱしふぃっくびぃなす4日目とわたくし | トップページ | 山口県とわたくし その1  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱしふぃっくびぃなす4日目とわたくし | トップページ | 山口県とわたくし その1  »