« ぱしふぃっくびぃなす3日目とわたくし | トップページ

2017年5月17日 (水)

ぱしふぃっくびぃなす4日目とわたくし

4日目。いよいよ下船です。

18557427_1417969134913623_805393777
奄美の港は雨。
さようなら、皆様。
またどこかでお会いしましょう!
雲仙港までタクシー。そこから空港までのバスを待つがあいにくの雨で
どこにも行けず、
軒先で、ジャゼンカてぬぐいをアピールしつつ
乞食になるわたくし。
18447187_1417969654913571_365684729
「10円でいいからください」
そして待合ロビーでいきなり女優の風格の
演歌の人。
18485362_1417969188246951_287022588
晴れてれば、きれいに見えるだろうなー、の海の横をバスで進み、
空港で鶏飯のラーメンバージョンを食べました。
おいしい!しかもここ、焼酎がグラスなみなみで200円ですよ!!!
1494978830194
そんなで、戻ってきました。
皆様ありがとうございます。
またどこかでお会いできますように。。。。

« ぱしふぃっくびぃなす3日目とわたくし | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱしふぃっくびぃなす3日目とわたくし | トップページ