« 1月2月のライブとわたくし | トップページ | 3月のライブと最近のわたくし »

2017年2月 8日 (水)

2、3月のスケジュールとさいきんのわたくし

どうもどうも、またすっかりご無沙汰してすみません。

さいきん食べたものを。まずは。
1486517517785
有田屋ちゃんぽん
1486517519035    
なまこ。
1486517520428
なんとかいかとか。
1486517521697_2
あおさてんぷら。
1486517522874
卵かけごはん。
1486517558878
世界一好きな食べ物。
1486517559819
胡麻鯖。
1486517560991
昨日美容院で髪を切りました。
「髪が多いですね!」と言われたので
「でもなんかハゲてきた気がして。。。」と言ったら、
「これはハゲているのでなく、毛髪が少しずつやせてくるんですよ」と
松田翔太似の美容師さんに言われました。
年を重ねると体は太りやすくなるのに、
髪の毛はやせるっておかしくないですか?
逆がよくないですか?
逆じゃだめなんですか?
と、相手が誰ともなく蓮舫になったところで、
スケジュールです!!!
⭐️速報
皆様、手帳のご用意はよろしいでしょうか?
7月25日(火)、またまた麹町いきいいプラザ、ジャゼンカ出演決まりました!
そして、
12月19日、またまた麹町いきいきプラザ、決まりました。今回もスウィンギーさんをゲストにお迎えしたいと思ってます!
⚫️2月14日(火)新宿J
Dr。K カルテット。Jの開演時間がかわって19時になりました!
みなさん急いでいらしてね。でも階段で転ばないようにね。
⚫️2月18日(土)熱海ジャズクラブA
19時〜。3500円ワンドリンク付き。
Pf西村明子 デュオ
⚫️2月19日(日)銀座セントポールズサロン
Jazz'enka +Pf神宮寺直美
今年最初の報復絶倒はこちらで。。。
⚫️2月24日(金)溜池山王 M
弾き語りです。ママのSalaさんの料理がおいしいです。
20時〜 ハウスボトルで遊んでいただいて5000円〜6000円くらいのお会計です。
⚫️2月28日(火)銀座VENUS
初出演です。とーっても素敵な歌手の川瀬ゆみさんとの
共演です。
19時15分開演。MC2000円。ぜひ応援にいらしてください!
⚫️3月2日(木)溜池山王 M
弾き語りです。
⚫️3月9日(木)溜池山王M
弾き語りです。
⚫️3月14日(火)表参道JazzBird
セッションホストです。Pf松永加津子トリオ。
⚫️3月18日(土)横浜 みどり公会堂
ジャゼンカです。Pf神宮寺直美トリオ
チケット制2800円。お問い合わせは上のリンクをご覧くださいませ。
⚫️3月23日(木)溜池山王M
弾き語りです。
⚫️3月24日(金)澁谷テラプレーン
Pf毛利良平トリオ。19時開場 20時〜開演 MC2500円くらいです。
鯖サンドがおいしい!
⚫️3月30日(木)溜池山王M
弾き語りです。
⚫️3月31日(金)熱海ジャズクラブA
Pf西村明子さんとデュオです。

« 1月2月のライブとわたくし | トップページ | 3月のライブと最近のわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月2月のライブとわたくし | トップページ | 3月のライブと最近のわたくし »