« 今年もよろしくお願いいたします! とわたくし | トップページ | 1月2月のライブとわたくし »

2017年1月 9日 (月)

楽しい宴会とエステとわたくし

今週のケイティーさんは1月12日(木)溜池山王ラウンジMで弾き語りです。

Mとても素敵なお店ですので皆様にいらしていただけるとうれしい 。
もっとも評判のいいw「日本語弾き語り」をたくさんお届けしております。
20時くらいから。沙羅さんのお食事がまじでおいしいです。
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180014/
******
この連休はいろいろございましたがー。
昨夜はいつもお世話になっております!
豪華客船以来のおつきあいTご夫妻にごやっかいになり、
豊洲の鳥料理屋さんから、
カラオケ、そしてタワーマンションのゲストルームに宿泊、という
一連の流れで遊ばせていただきました。
いつお会いしても素敵なご夫婦で、
本当に、どうしたらこういう出会いがあるのかなー。
前世で功徳を積んだんでしょうか。。。
今回は欠員が出て、誰かおともだちで来られる人いないかしら?という
お話でしたので
せんとポーールズサロンより、現役学生R子先生投入!
21歳なのに、物怖じしない彼女のことを常々
「すごいなー」と感心してみていたんですが
今回も出しゃばらず、なのに面白く、そして最後には
いいとこ全部、がっつり持っていって、体張って盛り上げてくれて、
わたしの21歳のときはこのスキルはなかった。。。と感心しました。
15934685_10208680453874138_12485515
右端でえびぞってるのがR先生。w
15965794_1293506154026589_642870392
フライングゲット、鋭意ダンシング中。
素晴らしい。みんなつられてめちゃくちゃ踊ってます。
でもって今日はそのサロンスタッフ部門の福利厚生で
リッツカールトンのスパに。
下世話な話すれば50000円近くするんですよ。
わたしの2ヶ月分の食費ですよ。
2ヶ月絶食しないと、わたしはここに来られないわけですよ。
ありがとう、セントポールズサロン!
立教の卒業生で本当によかった!
ちなみにわたし、立教の入学するまで
立教が六大学って知りませんでした。
で、スパですよ。
いやーーー、もうね、一緒にいった女性スタッフと
施術後「もう起き上がれませんよね」と。
ほんっとうに気持ち良かったです。
スパに入ってから、施術を受けます。
スパのミストサウナに入りながら、普段なら自分で足のマッサージなどするんですが
このあとプロの施術を受けると思って、あえてせず
むくみまくった足のままマッサージへ。
施術後、ふくらはぎがふた周りは細くなってました。
すごいな。
でもって終わってからスタッフ4人で、
とれたむくみを取り戻すかのように、
六本木田舎家で炉端焼き〜。
15965589_1293466397363898_229335623
15941447_1293466337363904_846301119
クラブTの隣のお店で、前から気になってたの。
飲み物がいっぱい1000円ってどうよって思ったけど
おいしかったです!
明日からまた頑張ろう!
皆様も連休楽しまれましたでしょうか?

« 今年もよろしくお願いいたします! とわたくし | トップページ | 1月2月のライブとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしくお願いいたします! とわたくし | トップページ | 1月2月のライブとわたくし »