« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月25日 (水)

1月2月のライブとわたくし

新年早々さぼっててすみません。

今月のライブはこちら!
誰か私を捕まえて!!!
いやですか、そうですか。
捕まえなくてもいいからいらしてください。
●1月26日(木)溜池山王 ラウンジM
19時OPEN 20時START 弾き語り
港区赤坂2-7-5 B1F でんわ:3585-7555
ボーカルの沙羅さんのお店です。グランドピアノをぐるりと囲むカウンターがあります。
駅から近くて、沙羅さんのごはんはおいしいし、落ち着きお店です!!
●1月27日(金)表参道JazzBird

★表参道JazzBIRD

http://www2.ttcn.ne.jp/jazzbird

港区南青山3-13-1 小林ビルB1F

電話:03-5474-2702

18OPEN 19時半スタート MC1300

12月にご一緒したスウィンギーベルベットさんとのコラボが

さらに、Kemmy The Yummyというバンドにのっからせていただきます。
コーラスのゴージャスな夜をお楽しみください!!
15625728_1277617215615483_404436522
15541230_1276191865758018_288214527
★2月はーっ!!!
2月14日(火)新宿J
2月18日(土)熱海クラブA
2月19日(日)銀座セントポールズサロン(ジャゼンカ)
2月28日(火)銀座ヴィーナス
よろしくお願いいたします。
***
毎年冬になると、風邪をひいて声が出ない。。。という時期が
初冬と今頃にあるのですが、
今年、まだひどい風邪をひいてません。
やばいと思ったら葛根湯をすぐに飲む、は
前からやってますが。
1:11月あたりから毎日、ほぼ欠かさずに、
肩甲骨の間の少し上に貼るカイロを貼る、というのと
2:喉がいたくなりそう!となったら、自分で消毒。
これで、治ってます。
特に2なんですけど、
このPhoto
ハルトマン式咽喉棒、という
なんか
音だけきくと、
「いや!けだもの!」みたいな
これ。これの先に綿をつけてそこにイソジンをしませ、
うげっとなりながらも、
喉の痛む部分をしつこく消毒すると。。。。
うそのように治ります。
この棒、アマゾンで400円くらいで買ったんですが
これのおかげでお医者さんにいかなくてもなんとかなってます。
すごいぞ、アルトマンシキインコウボウ。
あ、相変わらずラーメンも食べ進んでいます。

2017年1月 9日 (月)

楽しい宴会とエステとわたくし

今週のケイティーさんは1月12日(木)溜池山王ラウンジMで弾き語りです。

Mとても素敵なお店ですので皆様にいらしていただけるとうれしい 。
もっとも評判のいいw「日本語弾き語り」をたくさんお届けしております。
20時くらいから。沙羅さんのお食事がまじでおいしいです。
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180014/
******
この連休はいろいろございましたがー。
昨夜はいつもお世話になっております!
豪華客船以来のおつきあいTご夫妻にごやっかいになり、
豊洲の鳥料理屋さんから、
カラオケ、そしてタワーマンションのゲストルームに宿泊、という
一連の流れで遊ばせていただきました。
いつお会いしても素敵なご夫婦で、
本当に、どうしたらこういう出会いがあるのかなー。
前世で功徳を積んだんでしょうか。。。
今回は欠員が出て、誰かおともだちで来られる人いないかしら?という
お話でしたので
せんとポーールズサロンより、現役学生R子先生投入!
21歳なのに、物怖じしない彼女のことを常々
「すごいなー」と感心してみていたんですが
今回も出しゃばらず、なのに面白く、そして最後には
いいとこ全部、がっつり持っていって、体張って盛り上げてくれて、
わたしの21歳のときはこのスキルはなかった。。。と感心しました。
15934685_10208680453874138_12485515
右端でえびぞってるのがR先生。w
15965794_1293506154026589_642870392
フライングゲット、鋭意ダンシング中。
素晴らしい。みんなつられてめちゃくちゃ踊ってます。
でもって今日はそのサロンスタッフ部門の福利厚生で
リッツカールトンのスパに。
下世話な話すれば50000円近くするんですよ。
わたしの2ヶ月分の食費ですよ。
2ヶ月絶食しないと、わたしはここに来られないわけですよ。
ありがとう、セントポールズサロン!
立教の卒業生で本当によかった!
ちなみにわたし、立教の入学するまで
立教が六大学って知りませんでした。
で、スパですよ。
いやーーー、もうね、一緒にいった女性スタッフと
施術後「もう起き上がれませんよね」と。
ほんっとうに気持ち良かったです。
スパに入ってから、施術を受けます。
スパのミストサウナに入りながら、普段なら自分で足のマッサージなどするんですが
このあとプロの施術を受けると思って、あえてせず
むくみまくった足のままマッサージへ。
施術後、ふくらはぎがふた周りは細くなってました。
すごいな。
でもって終わってからスタッフ4人で、
とれたむくみを取り戻すかのように、
六本木田舎家で炉端焼き〜。
15965589_1293466397363898_229335623
15941447_1293466337363904_846301119
クラブTの隣のお店で、前から気になってたの。
飲み物がいっぱい1000円ってどうよって思ったけど
おいしかったです!
明日からまた頑張ろう!
皆様も連休楽しまれましたでしょうか?

2017年1月 1日 (日)

今年もよろしくお願いいたします! とわたくし

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
昨年は私のくせになんだか色々忙しくブログの更新が
ままなりませんでしたが今年は頑張っていきます!!!
そう、昨年はラーメン、ぴったり70杯で終了いたしました。
1:池袋 頑者
487531_1013373242039883_73288966830
2:麻布 赤のれん
12417951_1018421174868423_734331460
3:学芸大学 たけいち
12494985_1020090471368160_635899056
4:学芸大学たけいち
5:池袋 舎鈴
6:鳴門 王王軒
7:鳴門 宝
8:阿波山川 福々
9:田園調布 さつまっこ
10:学芸大学 たけいち
11;学芸大学 香気
12:学芸大学 モンゴメリ
13:学芸大学 品川製麺
14:学芸大学品川製麺
15:池袋 龍の家
16:学芸大学 品川製麺
17:熱海 ふくや
18:池袋龍の家
19:学芸大学オリジン弁当
20:学芸大学たけいち
21:呉 だるま
22:呉 香龍
23:徳山 駅前の屋台
24:徳山 スター食堂
25:学芸大学 品川製麺
26:学芸大学 たけいち
27:池袋 頑者
28:学芸大学 香気
29:学芸大学 たけいち
30:那覇 赤丸
31:池袋 揚州商人
32:学芸大学たけいち
33:学芸大学たけいち
34:福岡 金田家
35: 関内 新福菜館
36:武蔵小山 なかいち家
37:学芸大学 品川製麺
38:六本木 天下一品
39:学芸大学 たけいち
40:学芸大学 香気
41:池袋 舎鈴
42:麻布 赤のれん
43:学芸大学 たけいち
44:溝の口 長浜ラーメン
45:学芸大学たけいち
46:池袋 龍の家 
47:学芸大学 たけいち
48:熱海 雨風ラーメン
49:学芸大学 かしわや
50:学芸大学 香気
51:学芸大学 福徳
52:池袋 舎鈴
53:熱海 しゅん
54:学芸大学 たけいち
55:田園調布 さつまっこ
56:学芸大学たけいち
57:学芸大学 のりこや
58:池袋 舎鈴
59:六本木天下一品
60:溜池山王 はしご
61:学芸大学たけいち
62:池袋 舎鈴
63:原宿 じゃんがら
64:銀座 梵天
65:駒沢 せたが屋
66:溜池山王 はしご
67:酒田 花鳥風月
68:学芸大学 たけいち
69:鶴岡 いろは食堂
12687950_1029053653805175_655387049
70:阿佐ヶ谷 スタッカートの隣のラーメン屋
12573660_1021731577870716_396905540
12795423_1044287262281814_777970847
12798843_1044287215615152_877392708
12814090_1043132185730655_620119623
12961552_1070968189613721_104247830
13082520_1084428501601023_166571995
13100925_1088643447846195_329851416
13103477_1086001634777043_790922317
13237603_1093914880652385_696643881
13615261_1124158990961307_556687225
面倒くさいのでこのへんで画像は・・・・
今年もよろしくおねがいいたします!

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »