« 楽しい宴会とエステとわたくし | トップページ | 2、3月のスケジュールとさいきんのわたくし »

2017年1月25日 (水)

1月2月のライブとわたくし

新年早々さぼっててすみません。

今月のライブはこちら!
誰か私を捕まえて!!!
いやですか、そうですか。
捕まえなくてもいいからいらしてください。
●1月26日(木)溜池山王 ラウンジM
19時OPEN 20時START 弾き語り
港区赤坂2-7-5 B1F でんわ:3585-7555
ボーカルの沙羅さんのお店です。グランドピアノをぐるりと囲むカウンターがあります。
駅から近くて、沙羅さんのごはんはおいしいし、落ち着きお店です!!
●1月27日(金)表参道JazzBird

★表参道JazzBIRD

http://www2.ttcn.ne.jp/jazzbird

港区南青山3-13-1 小林ビルB1F

電話:03-5474-2702

18OPEN 19時半スタート MC1300

12月にご一緒したスウィンギーベルベットさんとのコラボが

さらに、Kemmy The Yummyというバンドにのっからせていただきます。
コーラスのゴージャスな夜をお楽しみください!!
15625728_1277617215615483_404436522
15541230_1276191865758018_288214527
★2月はーっ!!!
2月14日(火)新宿J
2月18日(土)熱海クラブA
2月19日(日)銀座セントポールズサロン(ジャゼンカ)
2月28日(火)銀座ヴィーナス
よろしくお願いいたします。
***
毎年冬になると、風邪をひいて声が出ない。。。という時期が
初冬と今頃にあるのですが、
今年、まだひどい風邪をひいてません。
やばいと思ったら葛根湯をすぐに飲む、は
前からやってますが。
1:11月あたりから毎日、ほぼ欠かさずに、
肩甲骨の間の少し上に貼るカイロを貼る、というのと
2:喉がいたくなりそう!となったら、自分で消毒。
これで、治ってます。
特に2なんですけど、
このPhoto
ハルトマン式咽喉棒、という
なんか
音だけきくと、
「いや!けだもの!」みたいな
これ。これの先に綿をつけてそこにイソジンをしませ、
うげっとなりながらも、
喉の痛む部分をしつこく消毒すると。。。。
うそのように治ります。
この棒、アマゾンで400円くらいで買ったんですが
これのおかげでお医者さんにいかなくてもなんとかなってます。
すごいぞ、アルトマンシキインコウボウ。
あ、相変わらずラーメンも食べ進んでいます。

« 楽しい宴会とエステとわたくし | トップページ | 2、3月のスケジュールとさいきんのわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しい宴会とエステとわたくし | トップページ | 2、3月のスケジュールとさいきんのわたくし »