« お弁当新展開とほっこりとわたくし | トップページ | かすけードホール御礼とわたくし »

2016年12月11日 (日)

パーリー御礼とわたくし

12月20日(火)のコンサートのチケットは完売になりました。

みな様ありがとうございます!!!
お越しをお待ちしております!!
寒い時期だけど、気をつけていらしてくださいね!
******
今日は、横浜でパーリーのお仕事。
1481383320699
この左の黒い影は、セッティングを手伝う田才ちゃん。
現場のスタッフ感がみなぎっています。
1481383286502
奥からたさいちゃん、ちーちゃん、神宮寺さん、使用前。
1481383284910
ちいちゃんをみんなで細工中。
今日はみんな、衣装が赤だから固まると赤の圧迫感がすごい!!
15423682_1280170182057368_192628396
使用後。
今日は赤ってやっぱ派手でいいね。
1481383280570
付録。BOYS LOVEに見える、パーカッションの木村さんと
スタッフの青年。
毎年お邪魔しているパーティーですが
本当に暖かい会で、お疲れ様です!!!

終わってから会場にある食べ物にがっついて、
さらに、二次会まで少しだけお邪魔しましたが
芸達者なスタッフが多くて驚きました。
また遊んでくださいね、皆様!!
というわけで、これからライブが続きます。
毎日日々新たなり、の気持ちで頑張ります!

« お弁当新展開とほっこりとわたくし | トップページ | かすけードホール御礼とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お弁当新展開とほっこりとわたくし | トップページ | かすけードホール御礼とわたくし »