« 女まみれの1日とわたくし | トップページ | 今年もハロウィンとわたくし »

2016年10月20日 (木)

青葉台のおいしいお店とたらればとわたくし

明日10月21日(金)、阿佐ヶ谷ジャズストリート。

ジャゼンカは阿佐ヶ谷駅前すぐ、スタッカートでライブです。
http://www.a-staccato.com
19時開場、19時半開演。残席わずかですので
ご予約をお勧めいたします。
Jazzenka  田才靖子(演歌) Katy小林(ジャズ) Cho石神知永子
Pf神宮寺直美
ジャゼンカ最小編成の「ミクロ・ジャゼンカ」です。
10月のおわりのスタッカートジャゼンカは
恒例の「コスプレ」です。
先日、4人で会議をし「なんでそれ?」なテーマに決まりました。
皆様お楽しみに!!!
Sdsc_0208
恒例のCAとミニスカポリスは封印です。
   
******

先日、ヨコハマ青葉台にあるBOOKCafe
VINO VIVOに遊びに行きまして
https://www.facebook.com/aobadai.vinovivo/
念願のコッシーニャを食べました。
14686448_1183247685101344_562770008

かわいいなー。おいしいなー。

ほかのものもとてもおいしくて、
ブロッコリーときのこのアヒージョ。

14699942_1185352311557548_935593445

肉!
14741725_1185352711557508_102471260

グラタン。
14658409_1185352664890846_152248470

食べ過ぎました。。。。。

で、たくさん飲んで、電車を乗り過ごし、
三茶から歩いて帰る、という。。。。。。

また行きたい。食べたいものがたくさんありました!

****
1月にテレビドラマ化される「東京タラレバ娘」。

30代の独身女性が繰り広げるしょーもない日常なんですが
リアルすぎて、ほんっと笑えるんですよ。
いや、笑ってる場合じゃないんだろうけど。

「会いたくて会いたくて震える」は実感ないけど、
「面影グラスに忍び泣く」は実感ある、とか。

「わたし、バスタとかサラダとか、もういいや。
もっとがっつり飲めるつまみで飲みたい」とか。

もー、あるあるあるあるある!って。

作者の東村アキコさまの作品は
育児エッセイ、「ママはテンパリスト」からはまり、
「主に泣いてます」「かくかくしかじか」など、
楽しみに読んでいたのですが

これもほんっと面白いです。。。。。

« 女まみれの1日とわたくし | トップページ | 今年もハロウィンとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女まみれの1日とわたくし | トップページ | 今年もハロウィンとわたくし »