« 今年もハロウィンとわたくし | トップページ | 95歳のラッパーとわたくし »

2016年10月23日 (日)

広尾から学大徘徊とわたくし

今週末28日金曜日は、成城学園F-GICCOでライブです。

スウゥンギーヴェルヴェットさんとのコラボで3声です。
是非是非お越しくださいませ!!!
⚪️10月28日(金)成城学園F−G ICCO
世田谷区成城2−12−11
電話:03-6411-8638
http://www.vanal.com/f/
18時OPEN 19時半START

スリーグレイセスみたいな感じで頑張ります!!!

****

昨日は昼間に銀座で仕事をし、
夕方から広尾で

名ジャズプレイヤーのお二人と
合流させていただき、

さらに、学大に移動し、

元バミューダのあったお店で1杯、

さらに、もうすぐ10周年おめでとう!の
けんさくくんのプレミアワンに。

1477186518122
これはなんだろう?

1477186515144
これはこうして、こうして
こうするんですよ、おぼっちゃま。

ふむ、気をつけないと手を挟まれるのだな。

1477186543038
いーっひっひっひ!

1477186541979

お約束。

で、3人でダーツを。

1477186515991
ジャズ界の母性、ほんごさんの華麗なるフォーム。

1477186519197
この写真だとよくわかんないけど、
ポール先生はとてもダーツがうまい。

1477186517025
狙って最後、ゼロできちんと終わる、みたいな
ゲームのとき。
左からポール先生、ほんご先生、わたし。
きれいに1、2、3です。

ちなみにお二人ともとてもうまく、
まぁわたしがダーツなど、集中力が必要なものは
とても苦手というのは前からなんですが

惨敗、という感じでした。

1477186545470
何かを見つめるポール先生。

1477186539569
「いつか日高屋で腹一杯食えるプロになってやる!』

うそです。日高屋どころか、多分、フォアグラを常食してらっしゃるかと。

1477186544251

というわけで、おかげさまで楽しい土曜日でした。

かまっていただき、ありがとうございます!!

« 今年もハロウィンとわたくし | トップページ | 95歳のラッパーとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もハロウィンとわたくし | トップページ | 95歳のラッパーとわたくし »