« 熱海のお礼と禁酒とわたくし | トップページ | Jライブ御礼とわたくし »

2016年9月20日 (火)

宣材撮影とわたくし

s明日、20日は、

新宿Jでライブです!ジャゼンカです!
お天気が悪いみたいです。
台風の進路がそれて
でも皆さまが来てくれると
嬉しいです!!!!
19時半から!
本日はいつもの旅の一座とは違う
編成でございます。
Pf松永加津子
G伊藤紀彦

Ds矢藤健一郎
*****
さて。さてさて。

昨日から飲まずに頑張って、
今朝、朝一でジムのサウナに行き、
1ミリでもやせて写ったる!と気合十分で、向かった先。


カメラマンさまのお宅。

まずは、その日のメンバー全員で
カメラマンさまの奥様から
「大豆イソフラボンのすごいのの錠剤」
話に聞き入る。
1474291914580
ゆーこさん乗り出してます。w
ネズミ講ではありません、
そのあと、一人一人ハッシーにメイクしていただく。
ハッシーさまのメイクは、けばくなく、
自然にうるうるに見せてくれるのです。
1474291916661_2
はっしーさんの指導を聞くたかこさん。

次はわたしの番。
1474291906096
自分の番が来る前に、
美顔ローラーの2本使いで豊麗線を消しにかかる。

1474291910523
頭皮からほうれい線を持ち上げる!
1474291949568
部屋とフェイスローラーとわたし。
1474291915759
おとなしくメイクされるわたくし。

このあと3人のカットを一つ。終わったあとに、
おうちのお部屋でぱしゃり!

1474291953119
そういや、この撮影の時、ゆーこさん、
髪をかたっぽによせてみたら?になり、
やってみたら美しい。   

1474291952644
ハッシーさんありがとうございます!
メジャーな仕事もいろいろなさってるハッシーさん、
この日も撮影現場に詰めた帰りにいらしていただきました。
ナチュラルな感じでメイクしてもらいたい!っていう方
死ぬほどおすすめです!!
1474291953538
ジャゼンカの前回の撮影もお願いしたんです!
衣装を変えて、髪を内巻きにしていただく。

Img_4282
そのあとはスウィンギーさん二人!

1474291952095
あたし一人!
14742919909711
この写真をみて、わたしはやっぱり山下達郎と
どこかで血が繋がっていると思った。

Img_1935
最後はメイクのはっしーさんもご一緒に!

1474291987124
そのあと、カメラマンさまのお宅で
次々美味しいご飯をいただきました!
14742919954391
ショーロンポー!

1474291996611
かぼちゃとサツマイモのサラダにトマトとナスのマリネ。
炊き込み御飯のおにぎりに、
生ハムとモツァレラの入ったグリーンサラダ!

「小林さんていったら肉だよね!」とご用意下さった
ラフテー。めちゃくちゃおいしい。

14742920009761
他にもいろいろ食べてお腹いっぱーーい!

途中でご子息のあきちゃんが帰ってきたのですが
すごく小さかったのに、

いつの間にか高3の立派な
鉄オタになっていた。
1474292041135
1474292039681
猫さま。かわいいのー。

というわけで、本物はあとでいただくのですが
楽しく撮影がすみました。
平山さんご夫妻、ハッシーさま、
スウィンギーさん、
ありがとうございました!!!   

« 熱海のお礼と禁酒とわたくし | トップページ | Jライブ御礼とわたくし »

コメント

撮影後の「一人につき、白ワインボトル&日本酒1本コース」でへべれけでした。ポスター完成、楽しみにしています。熟女の更年期必須アイテムは、大豆イソフラボン進化系の「エクエル」(大塚プラスワン)です。超、おすすめです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱海のお礼と禁酒とわたくし | トップページ | Jライブ御礼とわたくし »