« ラーメンと向き合うわたくし | トップページ | 元気にしております、とわたくし »

2016年9月 9日 (金)

替え歌とわたくし

どうしても、ラーメンが好きすぎます。

 

ということで、

ふと、もう、このラーメン愛をうたい上げたほうが

 

恋もしてないくせに「ラーブ」とか歌ってるより

いい気がしてきました。

 

で、思い立って、
SNS
にその歌詞を挙げてみましたら

今までにありえないくらい、イイネをいただきました。

 

やっぱり真摯な気持ちって人の心を打つんだなと

思います。

 

もう「ラーメン替え歌」でCDつくりたいと思ったけど、

また版権者の許可がおりないとう、ジャゼンカと同じ

ラビリンスにはまるなと思いました。

 

ちなみにお褒めをいただいたのは

 

「あの日に帰りたい」です。

 

 

吐きながら 酒を飲んでも

脳みそが 欲しているの

我慢なき 欲に従い

のれんくぐる 私が見える

 

ラーメンのうしろめたさを

人は皆 忘れてしまう

どんぶりの 底が見えたら叫ぶ

おやじー 替え玉~♪

 

**

昨日は久しぶりにこの方に会いに

野方のポム・ド・パンに。

 

相変わらずの美人さんでございます。

 

1473397924586

このサーモンにからまってるソースがめちゃくちゃおいしかった!!!

1473397892563

 

このパスタもおいしかった!だけどー。。。

1473397896845


この写真を撮った記憶はないです。↓

1473397925593

*****

 

年内のライブ~!

皆さま手帳のご用意を!!

 

特筆すべきは1220日(火)。

いつもジャゼンカでお世話になっている、いきいきプラザの

ホールコンサート、なんとソロでやらせていただくことになりました。

といってもゲストに素敵なコーラスユニットをお迎えします!

入場料500円で音響証明ばっちりのライブです。

皆さま、ぜひぜひお越しくださいね!!!

 

915日(木)六本木CLUB-T Gt,須古典明トリオ

 

917日(土)熱海CLUB-A Pf西村明子

 

920日(火)新宿J ジャゼンカ! Pf松永加津子 G伊藤紀彦 Ds矢藤健一郎

 

923日(金)関内よいどれ伯爵 Ds矢藤健一郎トリオ

 

929日(木)銀座セントポールズサロン G村山成生 Per坪根剛介

 

1021日(金)阿佐ヶ谷スタッカート ジャゼンカ! Pf神宮寺直美

 

1028日(金)成城エフゴハン SwingyVelvet with Katy Pf神宮寺直美

 

111日(火)フリースピリッツ! TA高木バンド Choで参加です。詳細決まり次第

 

115日(土)熱海CLUB-A Pf西村明子

 

1111日(金)成城エフゴハン SwingyVelvet With KATY

 

1118日(金)銀座セントポールズサロン ジャゼンカ!PF神宮寺直美

 

126日(火)表参道ジャズバード Pf松永かづ子トリオ

 

1211日(日)本郷カデンツァ BBブラザーズバンド

         ピアノで参加します。

1220日(火)麹町カスケードホール Pf野口久和トリオ

 

 

あとは暇です。仕事ください♡

 

 

 

 

« ラーメンと向き合うわたくし | トップページ | 元気にしております、とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメンと向き合うわたくし | トップページ | 元気にしております、とわたくし »