« 替え歌とわたくし | トップページ | ライブ御礼とハワイとわたくし »

2016年9月13日 (火)

元気にしております、とわたくし

みなさま、こんにちは。

ミランダ・カーです。
「最近ブログの更新がないけど元気ですか?」と
連絡をいただきますが、
わたしは元気です。
元気ですが、なんだかわたわたと忙しい。。。。。
別に「今度総理大臣になりました」みたいなわけではなく
年をとって脳が劣化し、
「メガネメガネ。。。」とおでこの上にあるのにさがしていたら
1日終わっちゃった。。。みたいな日々を過ごしております。
でも、ライブもしております!!
特に9月後半はいらしていただきたいライブが
メジロ押し、メグロ押し、メアカ押し!
みなさまぜひぜひぜひ、お越しください。

⭐️9月15日(木)六本木Club-t
http://www.clubt220.com
20時から3ステージ  
G須古典明トリオ   ➕3ボーカル
素敵なクラブで、須古さんのすんばらしいギターをお楽しみくだされ。
⭐️9月17日(土)熱海CLUB-A
Pf西村明子 
熱海のウルトラシックなジャズクラブです!!
19時〜3セット。  3500円 1ドリンク付きです。
⭐️9月20日(火)新宿J
お待たせいたしました、月例ジャゼンカ、今月は新宿J!
メンバーは初めてお迎えいたします、
歌伴の名手、松永加津子さん!!
そしてギター、立教の先輩です、伊藤紀彦さん!
さらにドラムはいつもお世話になっております、の矢藤さんという
ちょっとイレギュラーなサウンドをお楽しみいただくことになります。連休の間、
ぜひぜひ応援に来てくださいね!!!
19時30分から
2500円 
写真は紀彦さんと数年前に銀座松屋で参加させていただいた
演奏。
Shot
⭐️9月23日(金)関内よいどれ伯爵
Ds矢藤健一郎トリオ
長年お世話になっております。。。の
めちゃくちゃストイックなドラム、矢藤さんのトリオに
のっからせていただきます!!!
20時〜 3セット。

⭐️9月29日(木)銀座セントポールズサロン
19時〜 2セット
いつもお世話になっている、サロンでのライブです。
船の仕事でお知り合いになったG村山なるおさんに、
お初にお目にかかります、のPER坪根剛介さん、
そしてロスインディオス9代目ボーカルのニーナさんと。
ボサノバとジャズ中心のライブになります!!!
2000円ですチャージは(倒置法)。

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております!!!

« 替え歌とわたくし | トップページ | ライブ御礼とハワイとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 替え歌とわたくし | トップページ | ライブ御礼とハワイとわたくし »