« 「大人さまランチ」とわたくし | トップページ | 宣材撮影とわたくし »

2016年9月18日 (日)

熱海のお礼と禁酒とわたくし

昨日の熱海にいらしていただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!!

昨日は、エラ斎藤さんが遊びに来てくださり
歌ってくださいました!!!
終演後、エラさんと西村さんと!
全然打ち合わせしてないのに、3人の形が決まってる!!!
1474176093442

1474176120768
演奏終了後、お店の近所のラーメン屋さんに
連れていっていただきました!!!
すごくおいしい!!
1474176090369

おつまみチャーシューもおいしい!!!

1474176089360
熱海:しゅん
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22030071/


朝、初島が見える。
1474176092688
西村さんのお宅からは
海山が一望できてとてもきれいなんです。
いいなー。こんなとこ住みたい。

戻ってきてから。
1474176091564

家でこのしゅうまいたべるの初めてかもしれない。。。。。。

さて、本当は今日は、野毛の「ジャズで盆踊り」とか
うちの近所の碑文谷八幡のお祭りとか
あ、今お神輿がうちの横を通って行った!!
1474177899147
楽しいイベントがたくさんあるんですが、

今日は、飲まないと決めているんで、
いけません。
いや行っても飲まなきゃいいんだけど
絶対無理なんですよ。。。。
行ったらなしくずしで飲むに決まってるんですよ。
ではなんで今日は飲まないのか。。。。。
明日健康診断というわけでもないのに。
それは明日!ご報告いたします!

« 「大人さまランチ」とわたくし | トップページ | 宣材撮影とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「大人さまランチ」とわたくし | トップページ | 宣材撮影とわたくし »