« キャバレーとシャンソンとわたくし | トップページ | 曙橋ナイトとわたくし »

2016年9月29日 (木)

父ヒロシの夢とわたくし

明日、29日は、銀座セントポールズサロンで、

初の音楽イベントをいたします。

Vo NINA(ロス・インディオス)  わたし
ギターとパーカッションのバンドでの演奏で、
ニーナちゃんはボサノバ、私はジャズスタンダード中心で。

まだほんのすこしならお席がございます。
どうぞ、お越しくださいませ。
18時オープン、19時スタートです! MCは2000円。
TCが1000円でこれがチャームになり、ドリンクは生ビール500円、
ウィスキー水割り500円など、500円からご用意してます。
サロンのHPはこちら。
http://www.st-pauls-salon-ginza.com
*****
日ハムが優勝しました。

私は黒柳徹子なみに野球がわからず、
打ったら右行っても左行ってもいいんだくらいに思ってたんで
まったく興味がないんですが、わたしに近しい人が、日ハムのファンなんですよ。


そう、このブログのファンの全世界150億人の人はわかりますよねって
地球の人口がいまだにわかんないのですが、

父ヒロシです。
2006年、何十年かぶりに日ハムが
優勝した時のヒロシの狂乱プリは
ブログに書いてありました。
そう考えるとわたしのブログも長いこと書いてるにゃー。
http://katy-jazz.cocolog-nifty.com/blog/cat3824530/index.html
ヒロシは
「この年で人生三度目の夢を見られるとは!」と大興奮し
わたしもその村材を知らなかった「ハムジット」なる
「日本ハムの製品のみに使える」というめちゃくちゃニッチな
商品券を何万円分も購入し、
「日ハム優勝おめでとう」と連絡をくれた人に
2000円分ずつ配っていたんですよ、おてがみつきで。
その内容のかわいさなどはブログをご覧いただくとして、
そう考えると、ヒロシは人生4度目の夢をかなえたことになる。


さっそくショートメールでヒロシにメッセージを送ったところ、
今回もハムジットを配りまくる予定のようです。
1475078063919_2
みなさん、ヒロシに、なんとかして「おめでとう」メッセージを送ってください。
ハムジットが届きますよーっ!!!
ウルトラ貧乏だった時代をハムジットに救われたこともあるので
これからも定期的に日ハムには勝ってもらい、
ヒロシには200歳くらいまで生きてもらいたいと思います。
写真は今日の夜食、虎ノ門のバルタバス。めちゃくちゃおいしい!!!
1475077232085
そして銀座セントポールズサロンにあった楽譜。
違うよね?
杏仁豆腐みたい。。。。

1475077233234

« キャバレーとシャンソンとわたくし | トップページ | 曙橋ナイトとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャバレーとシャンソンとわたくし | トップページ | 曙橋ナイトとわたくし »