« 元気にしております、とわたくし | トップページ | 「大人さまランチ」とわたくし »

2016年9月16日 (金)

ライブ御礼とハワイとわたくし

昨日のクラブTにお越しくださった皆様

ありがとうございました!!!
14359170_1180741661969706_3463036_2
大好きな須古さんと大角さん、そして
藤橋万記さんとご一緒でき、幸せでごしたー。
須古さんはなんとなくやんごとない雰囲気が漂う。
14330005_529175653943924_8654707705
蹴鞠が似合う気がします。
あと烏帽子とか。
次回のTは、10月14日(金)久しぶりにご一緒するっていうか
もう歌始めたばっかりころによくお世話になった
南野陽征サンピアのと一緒です!!!
その他は
17日(土)熱海、CLUB-A
20日(火)新宿J これはジャゼンカです!皆さまぜひぜひ!!
で、皆さまを待ち伏せしております。うししし。
昨日、結構飲んだので、今日の昼は今年52杯目。
池袋舎鈴の豚玉ラーメン。
29271414666_a4c037403e_z
この店は安いので結構混むのですが、
今回は2人まちだったのでまあいいや、と
中で食券を買ってまっていました。
すると、ちょっととうのたった制服OLが3人私の後ろに
並び
「ここ来たことなかったから一度来たかったのよー」
「ずいぶんいろんな種類があるのねー」
「食券買うみたいよ?」
のようにがやがや、食券の機械のとこに行ったのですが
普段、こんなラーメン屋に入ったことないんでしょうね、
食券の買い方がわからないみたいで
(普通のメニューのボタンを押すようなシステムではなく、
ラーメン、つけ麺、その他をまず液晶で選んでから
詳細を足していくスタイル)
お金の入れ方もよくわからないみたいでめちゃくちゃ手間取ってました。
さらに、お店の人が
「3人ばらばらのお席でもいいですか?」と聞くと
「え?」のようにひるみ、
「あなた一人で大丈夫?」
「私は大丈夫ですけど、大丈夫ですか」
「私も大丈夫よ!」みたいに
確認を取り合っており、
なんか女ぽくていいな、って思いました。
さらに、私の席の隣に座った二人は
「来月ハワイに行くのよ!}
「いいですねー。私も去年はハワイ、10月に行きました」
「今回はなんたらかんたらホテルに泊まるの!」
「わー、ゴージャス。わたしなんて、
毎年行くにはいくけど○○ホテルクラスしか
泊まれませんよー?」
「あら、でも街中には近いからいいじゃない?」
みたいな
「ハワイのどこに何があるか、
あたしたちは全部知ってるわ」みたいな
話をずっとしていて、
「ハワイは新婚旅行で行くから
とっておくの」とかいってるうちに
このままではハワイの地を踏まずに死ぬことに。。。
とあせっている私にはおとぎ話のようで、
どんぶりを見る目が、涙で滲みました。
いいなー。OL!
しかも、そのうちの一人はハワイで挙式したんだそうです。
「6月だから天気がよいはずだたったんですけどね、
私の挙式日だけ、台風みたいな天気だったんですよ」
と言っているのを聞いて少しだけ溜飲が下がりました。
あれ?連休かな?
ハヴァナイスウィーケン!

« 元気にしております、とわたくし | トップページ | 「大人さまランチ」とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気にしております、とわたくし | トップページ | 「大人さまランチ」とわたくし »