« 東京ジャズとわたくし | トップページ | ラーメンと向き合うわたくし »

2016年9月 7日 (水)

ジャズバードセッション御礼とわたくし

昨日のジャズバードセッションにお越しくださった皆様

ありがとうございました!!!!
私のセッションの日なのに、混んでてすみません。。。。
いつも思うのですがジャズバードのセッションに
見える方々が本当に素敵なんですよ。
お洋服も、立ち居振る舞いも歌も。
店の入り口で検問とかしてるのでしょうか。。。。。。
みなさんの洋服のお古がほしい。。。。と庶民のわたしはつくづく
思いました。
次回は
やはり1週目の火曜日、ボサノバの名手、出雲井さんの
ボーカルで楽しくセッションいたしましょう!!!

昨日はスィンギーベルベットさんも来てくれて
3人でコーラスも。
実は12月のライブはゲストにスィンギーさんをお呼びして
3声のコーラスをご披露しようと思っております。
ので、皆様おたのしみにっ!!!
帰りはちゃんと数えたら今年50杯目!の
学芸大学香気の紅担々麺。
1473211130613
おいしかったです!

« 東京ジャズとわたくし | トップページ | ラーメンと向き合うわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ジャズとわたくし | トップページ | ラーメンと向き合うわたくし »