« 宣材撮影とわたくし | トップページ | ラーメンとわたくし »

2016年9月21日 (水)

Jライブ御礼とわたくし

昨日の新宿Jライブに

お越しくださった皆様、
スタッフの皆さま、
演奏の皆さま、
ありがとうございました!!!!

台風だからみんなとっとと帰ってしまったらどうしよう。。。と
思いましたが、そんな中、たくさんのお客様にお運びいただきました!!!
ジャゼンカがJでやると、たいてい台風とか大雪とかなんですよね。
ほんと、すみません。。。。。。


今回は1ステ黒、2ステ赤の衣装で。

Yatosanshadow
まずは、この心霊写真のように
絵の額のガラスに映りこんだ矢藤さんから
お楽しみください。
「ぼく、もっと生きていたかったよ。。。」
うそ。
Yatosan
ピアノの、松永さん。
Matsu
ギターの紀彦さん。せっかく渋いのに、
ジャゼンカ手ぬぐいが台無しに。。。。
Nori
でもって、ちーちゃん。
ライブ始まってます。くつろぎすぎですw
Chikutsurogi
「ちょっとあなた!くつろぎすぎよ!」
「どうもトゥみまてーん」
Chikutsurogi2
熱唱するタサイちゃん

Tasaired

聞いてないでなんか二人で遊んでいるわたしたち。
Tasaikiitenai
Sannninoimo
3人で新曲「おいも」を熱唱中。
Sanninsmile
2ステの衣装は赤だったんですが
1ステは黒。
Kuro3
いつものように会場をなめるタサイちゃん!
Tasainame
次回のじゃぜんかは10月21日(金)です。
そうです阿佐ヶ谷スタッカート、10月末といえば
ジャゼンカコスプレの日です!!!
(ハロウィンね)
どうぞみなさまお越しくださいね!
そして私の近々のライブは
9月23日(金)関内よいどれ伯爵です!!
こちらもよろしくお願いいたします。

« 宣材撮影とわたくし | トップページ | ラーメンとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宣材撮影とわたくし | トップページ | ラーメンとわたくし »