« 週末とわたくし 土日とわたくし | トップページ | ネアンデルタール人とわたくし »

2016年8月 4日 (木)

ラーメン屋とわたくし

本日は新宿Jでライブです。

いぶし銀の魅力、そして精神科医でもある
ドクターKさまのピアノカルテットとの共演です。
ぜひぜひぜひぜひぜひお越しください。
Jはタモリさんが役員を務める老舗のお店です。
ピザもおいしいですよー。
19時半~3セット。
お待ちしております!!!
新宿御苑駅より徒歩5分!
愉快なJ、楽しいJ,、ピアノはドクターK、
お楽しみにー。
*******
わたくしのくせに忙しいのですが、
やせません。
忙しいとやせるはずなのに、変だな、と思います。
さきほど昼ご飯を食べに行くとき、
スタバでけだるそうにコーヒーを飲みながら
エクレアみたいな形状の菓子を食べている女性を見て、
「え?まさかこの人の昼ごはんってこれだけですか?」と
ちょっと驚きました。
驚いたあとに食べたのはこれ。
龍の家のとんこつコク味
チャーシュー麺に煮卵。
今年46杯目。
1470297952669
さらに替え玉。
もう私の「やせないなー」は口癖みたいなもんですので
聞き流してください。
あ。もとから聞き流してる? そうですよね。
そうですよね。ふぅ。
このとき隣の座ってたOL風の女性は
ラーメンがきても
肘をついて携帯を打ちながら全然、手をつけないんですよ。
のど元まで「伸びますよ?」
と出かかりましたが我慢しました。
私は熱いものは熱いうちに派ですが、
猫舌の人なのかもしれないし。
(例:タサイちゃん)
と、少し大人になりました。
完!

« 週末とわたくし 土日とわたくし | トップページ | ネアンデルタール人とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末とわたくし 土日とわたくし | トップページ | ネアンデルタール人とわたくし »