« スペインからのお客様とわたくし | トップページ | 食べ続けたわたくし »

2016年8月30日 (火)

9月のライブとビヤホールとわたくし

もう8月が終わってしまう。。。。。

というわけで9月のライブスケジュールです。

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。
六本木、東京タワーの見える素敵なバーです。
この日はブラジルナイト!
大好きな高橋佳作さんのピアノに、
お久しぶりです、の都築さんパーカッション。
ボーカルの方とベースの方は
どちらもお初にお目にかかります!

金曜日の夜、みんなで南国気分で盛り上がりましょう!!
20時〜3セット  4500円
⭐️9月6日(火)表参道JazzBird
Pf松永加津子 セッション
表参道駅至近、おしゃれなジャズクラブです。
この日は、楽譜を持って来れば演奏に参加できます。
19時半〜 1300円
⭐️9月15日(木)六本木Club-T
須古典明(G)トリオ
もう、大好きすぎるギタリスト、須古さんと共演できる本当に
本当に嬉しい機会でございます。
がんばります!!!
20時〜 4500円
⭐️9月17日(土)熱海Club-A
熱海にこんなシックなジャズクラブがあるなんて!という素敵なクラブです。
ピアニストの西村明子さんのエレガントな演奏をお楽しみください!!!
19時〜 3セット 3500円(ワンドリンク付き)
⭐️9月20日(火)新宿J
9月のジャゼンカは新しい組み合わせのメンバーでお届けいたします!!!
歌伴の名手、松永加津子さんと、
ギタリストの伊藤紀彦さんに、ドラムはいつもお世話になってますの
矢藤健一郎さん。

田才ちゃんアレンジの新曲もご披露できるかも?
どうぞ、皆様お誘い併せの上お越しくださいませ。
19時20分〜 2セット 2500円
⭐️9月23日(金)関内よいどれ伯爵
Ds矢藤健一郎 Pf星野まさき B 佐久間高広
 関内の老舗ジャズクラブです。初めてご一緒するピアノとベースの方で
ちょっと楽しみです!!
20時〜 3セット 3000円 
⭐️9月29日(木)銀座セントポールズサロン
いつもお世話になっている母校のサロンでライブさせていただくことに。
ダブルボーカルのお相手は、ロスインディオスの9代目ボーカルのニーナさんで、
実は4年ほど前に、客船の仕事で小笠原まで行った仲?でごさいます。

サロンをのぞいてみたい方も、ぜひ。
この日はミュージッックチャージが2000円、サロンのチャージが1000円で
ワンショットからお酒を楽しんでいただけます。

村山なるお ギター  パーカッション坪根剛介
19:00〜 席に限りがございますので、電話予約をお勧めします。
****
昨夜は、以前ラテンバンドを一緒にやっていた
皆さまと
神保町のランチョンに。

初めていったんですけど、台風の月曜日なのに結構混んでいて、
さすが老舗の底力。。。。

1472511850974
ジャガイモとエビのスープ。
1472511852132    
自慢メンチカツ!これソースが本当においしかったです。
それ以外にもたくさん食べたのですが、
特筆すべきは、ここのテーブルにおいてある「トマトドレッシング」です。

これがほんっとーーーーーーにおいしかったんです。

思わずロールパン頼んでそれにつけて食べたくらい。
帰りにお土産で買って帰ろうとしたら、ちょうど売り切れて今つくってますって
とこだったんですけど、あー、また食べたいなー。

ランチョンは閉店が早いのでm
そのあと河岸を変えまして、
その結果
こういう寝汚い感じに。
1472511849654
昨日のメンバーは私の飲み友達の仲でも
相当量飲む方たちなんですが
もう飲む量、食べる量、全然衰えてなくて
わたしももっと頑張ろうと思います。

   


« スペインからのお客様とわたくし | トップページ | 食べ続けたわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペインからのお客様とわたくし | トップページ | 食べ続けたわたくし »