« 「あれ」とわたくし | トップページ | 9月のライブ情報とわたくし »

2016年8月20日 (土)

海とわたくし

木曜日のサニーサイドのライブにお越しくださった皆様

バンドの皆様、お店の皆様、 ありがとうございました!!!
1471659925162

1471659956292

1471659925292

1471659925783
1471659925455

1471659925631

1471659955853
お客様と!
でもって昨日は。。。。

1471659546335
1471659541700
さきがけ〜!

1471659550062
今回はヨット初めての方が多かったので
なぜだか繰り上げ当選でわたしも結構働きました!
1471660781858    

13934936_1261659313877378_710330239
14054210_1261637833879526_170569716
1471659511705
こ、この右端の娘が。。。。w
かわいい。。。。
14079714_1261637880546188_268241920
かんぱーい!

1471659513055
スフィンクス。じゃなくて烏帽子岩。

この日は葉山マリーナから江ノ島の少し先、
烏帽子岩のあたりをぐるりとまわり、
そのあと、葉山の沖に停泊して泳いだりなんかして。
もどってきてからの、
むすめっこたちは鎌倉に行くといって去っていき、

わたしとちよこさんと船長は去年も
楽しんだ、こちらの逗子の立ち飲みに。。。。

1471659516481

1471659514091
船長、今日はありがとうございました!!!
この写真ちょっと先代円楽ににてる。。。。

6a01287592d2a6970c016760e1d1bb970b
というわけで、わたしの夏は終わりました。
貯金も底をつきました。
これから冬までの日々を、爪に火を灯すように生きてゆきます。
   


   

« 「あれ」とわたくし | トップページ | 9月のライブ情報とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あれ」とわたくし | トップページ | 9月のライブ情報とわたくし »