« 週末とわたくし | トップページ | 週末とわたくし 土日とわたくし »

2016年8月 1日 (月)

8月のライブスケジュールとわたくし

暑い夏ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

8月のライブです。

皆様是非お越しくださいませ!
⭐️8月1日(月)六本木CLUB-T
http://www.clubt220.com
20時から 3セット Pfトオイダイスケトリオ
MC4500円
⭐️8月4日(木)新宿J
http://www.jazzspot-j.com
19時15分から 3セット PfドクターKトリオ
MC2000円
⭐️8月5日(金)表参道JazzBird
http://www2.ttcn.ne.jp/jazzbird/
SweetNail 〜
Pf若林稔
B石井朗
Ds宇都宮壮太郎
Tpヒロ川島
As 大森真 
MC1300円
月例のバンドのアイドル近藤淳ちゃんのトラで入ります。
大好きなバンドなので楽しみです。
ヒロ川島さんは立教の卒業生ですよー。

⭐️8月18日(木)高田馬場Sunnyside
お待たせいたしました!ジャゼンカ月例ライブ、
今月は、さちこママの細かい心配りで抜群に居心地のいい、
高田馬場サニーサイド!
http://www.sunny-side.jp
19時半〜 2セット MC3200円
⭐️8月21日(日)三軒茶屋ラテンフェスタ
田才靖子オンステージの中に
ジャゼンカコーナーが少しばかり。
そこに出演します。詳細はもう少しあとで。
ふんがーごっくん。

« 週末とわたくし | トップページ | 週末とわたくし 土日とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末とわたくし | トップページ | 週末とわたくし 土日とわたくし »