« ネアンデルタール人とわたくし | トップページ | お誘いとわたくし »

2016年8月 6日 (土)

食中毒?とわたくし

本日のジャズバードにお越しくださった皆様

ありがとうございます!

昔から大好きなバンドだったので、
まじれて嬉しかったです!!!

1470411323404
宇都宮荘太郎先生。
咳き込みながらの熱演。

1470411383852
若様と石井様。かっこいいー。
1470411318820
大盛り、もとい、大森さん。渋い!

1470411383206
ヒロ様ーーっ!かっこいい!

1470411384818
ゲストのF様。あまりにもうまく、面白く、
全部もっていかれました。。。。。w
1470411317357
集合写真。やばい普通に写ってる。
もう一枚は
1470411327634    
ジャズバードの鳥をいじって演技したんですが細かすぎて
わかりにくい。。。。。
皆様ありがとうございました。
来月からまたじゅんちゃんに戻りますので
安心していらしてくださいませ。

さて。

それは今日の昼過ぎのことでした。
「なんか気持ち悪いかも」


食べ過ぎかなー?なんて思っていたのですが
胃がキリキリし始め、気持ち悪さが尋常じゃない。

吐きたいけど吐けない。。。そんなときは
水を飲むと吐きやすくなるので、
水をコップ一杯飲んだところから
始まりました。

水芸くらい吐けました。
自分がマーライオンになったくらい吐けました。

でもなんか吐ききった気がしない。
 
皆様もご存知のように病気系の吐き気で吐くと結構
体力消耗します。
休憩室のある3階にあがる気力もなく、
2階の小さな部屋に横になること1時間。

だいぶよくなったところで第二ラウンド。

そんな感じで一生懸命吐き、
吐いた時に力が入りすぎて目の血管が切れ
右目が真っ赤になりながら
ほぼ吐ききったところでライブに向かいました。
一滴も飲まずにライブしたの初めてです。
今日の録音をあとで聞きますが
ちょいと楽しみです。

« ネアンデルタール人とわたくし | トップページ | お誘いとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネアンデルタール人とわたくし | トップページ | お誘いとわたくし »