« 9月のライブ情報とわたくし | トップページ | スペインからのお客様とわたくし »

2016年8月22日 (月)

サンバとわたくし

昨日は恒例の三茶サンバ!!!

私とタサイちゃんのステージは15時半からだったので、
13時半スタートの、私のチーム
フェスタンサを応援してから行こう!と思いまして。
スタート地点まで行くと、
すごい人だかり。
ていうかなんかくさい。。。。
S14102519_1159256037451602_24590308
この熱気むんむんの男たちの先にいたのは、
S14102631_1159256217451584_22904185
「ワタシ、オシリ、マルダシヨー!」
何頭身あるのかわからないくらい
めちゃくちゃかわいいダンサーさん。
この人踊りながら
写真撮ってくれました。
S14079809_1159256450784894_70804292
顔が私の半分くらいしかありません。。。。。
フェスタンサのスタート地点に行くと
あれ?この人知ってるー。
S14089100_1159256610784878_17449220
そう、いつもお世話になっておりますの
ギターの松宮さん!!!
S14051628_1159256437451562_90389019
昨年、「サンバって楽しいの?」ていうから
「楽しいですよ」って言ったら
「オシリ見えるかな?」っていうから
「いっぱい見えますよ!」って言ったら
やるって。
私は誘いっぱなしで今年参加してなかったので
松宮さんは私を見るなり
「もー、人誘っといて全然練習に来ないのやめてー」って
言われました。
すみません。
今回のフェスタンサのテーマは
アラビアンナイト。
S14079809_1159256997451506_36824157
S14100471_1159256100784929_87662464
S14054040_1159256844118188_40759018
先頭のコミサン。
S14051685_1159256960784843_17658213
空飛ぶじゅうたんたち。
S14088601_1159256634118209_80493757
バイアーナちゃん。
これはブラジルのバイアーナ地方の
大きなスカートをはいてくるくるまわりながら踊る、
とてもかわいいパート。
S14088481_1159256000784939_20767129
打楽器のバテリア舞台。
S14089083_1159256564118216_21968909
S14102538_1159256920784847_42784666
S14095925_1159256680784871_61619464
S14102624_1159256770784862_27515926
歌手。
S14034847_1159257027451503_39388325
私が参加するときはいつもこのパート。
今年は露出が多かったのね。。。。
S14040135_1159256177451588_14240060
私が今回一番感動した、ラクダのパートです。
この足。。。。ぷぷぷぷ!!!!
S14102673_1159256710784868_91579264
これも!
フェスタンサは今年も優勝いたしました!!!!
皆さんお疲れさま!!!
でもってこれを応援したあとに、
近所の富士見湯でひとっぷろ浴びてから
タサイちゃんとのステージを務め(これはまだ写真いただいてません)
そのあとはメインステージにて
ビールとコッシーニャと、
S14045973_1159256274118245_44163398
オシリ。
S14102288_1159256157451590_33982772
で、尻のあとは
ああ、これを見ないと夏が終わらない!!!!
萩原ヨシコ ショー!!!!
S14079811_1159256127451593_68618435
S14089040_1159256060784933_63521399
S13939393_1159256410784898_52265851
「サーンバサンバ、三茶でサンバ!」
バックダンサーさんの衣装も年々豪華に。。。。
S14055196_1159256750784864_23534153
それにしてもすごい人。。。。。
サンバは点数で評価して
優勝とかあるわけで、
私はなんとなく
サンバに点数をつけるって
人の生きざまに点数つけてるみたいで
あまりそういう考え方は好きではないんだけど、
でもまぁそれを心の励みにして
泣いて悔しがったり喜んでいる人もいるので
それはそれで頑張ってね、と思いました。
おーわりっ!

« 9月のライブ情報とわたくし | トップページ | スペインからのお客様とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月のライブ情報とわたくし | トップページ | スペインからのお客様とわたくし »