« サンバとわたくし | トップページ | 9月のライブとビヤホールとわたくし »

2016年8月28日 (日)

スペインからのお客様とわたくし

いきなり涼しくなりましたなー。

***
昨日の昼はスペイン語教室に。
前にこちらの教室にいらしていて
マラガに留学し、そこで結婚したTさまが
旦那さまとかわいい娘さんと、来日。
それなのでパーリーをしましょうって
先生が数名招いてくださいまして。

1472341239834
フラメンコギターがめちゃうまい、旦那さまのヘスースと
お嬢ちゃんのアルバ。
ちなみに、ヘスースの綴りはJesus、ジーザスですね。
名前がジーザスって日本だったら名前が
小林薬師如来、みたいなもんでしょうか。

先生とヘスース、熱演中。
1472341165507
パパの熱演に、娘は全く興味がない。

1472341168697

ママもお花つけて、踊る。
1472341237502

1472341238264
仲間に入りたいけど、手拍子さえ難しくてできない
わたくしたち・・・・

ちなみにこの日は料理もきれいでおいしく、
1472341166644

わたしの持ってった一升瓶の赤ワインもきれいになくなりました。

昨日ついたということで、現れた時はムスメのアルバちゃんが
めちゃくちゃ機嫌が悪く、
「マラガの少女爆弾犯」みたいな顔で
「世の中を恨んでおります」という目つきだったんですが、
この「マヨネーサ、マヨネーサ」という曲を歌ったら
いっきにご機嫌に。
3分20秒くらいからダンスが始まります。

そのあとはベリーダンスを見に。。。。続く。



« サンバとわたくし | トップページ | 9月のライブとビヤホールとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンバとわたくし | トップページ | 9月のライブとビヤホールとわたくし »