« 8月のライブスケジュールとわたくし | トップページ | ラーメン屋とわたくし »

2016年8月 1日 (月)

週末とわたくし 土日とわたくし

本日8月1日は六本木CLub-Tでライブです!

トオイダイスケさんのピアノ、素晴らしいですよ!
ぜひぜひお越しくださいませ。
****
土曜日は昼間奥沢駅前でのメキシコフェスタに、
スペイン語のあい先生が参加されていたので

それを冷やかしに。
小規模ながら屋台なども出ていて、楽しい雰囲気。
1469966540025
なのでマルガリータを飲みながら
炎天下なので先生もテントから出てこない。
ので写真は撮れません。。。。
1469966540884
キャッちーなラテンの曲を数曲。
皆さま暑いけど楽しんでいらっしゃいました。
そのあとは銀座に移動して
セントポールズサロンのベリーダンスショーの
お手伝いをしたのですが、
人がごった返していたので、写真は撮っておりません。
あ、でも選挙前の盛り上がり。
みんながいっせいにカメラを向けているので
なんだろう?と思うと、


1469966584037
この子を撮っていたのでした。
1469966586541
日曜日、朝8時の原宿。
人気がない。。。
1469966582799
そうなんです、この日はDVDの撮影。
といっても私のではなく、

私が担当しているヨガの先生の。

自然光を利用していきましょーという話だったのですが
途中で集中豪雨があったりでかなり自然と仲良くするのが
難しく
光をさえぎってああーでもないこうでもない
1469966581587
でも、きれいに撮れました。
1469966615914
発売はこの冬!
皆さまお楽しみにー。
帰ってからはばたんQかと思いきや、
昼のデリバリのサンドイッチの残りと
残ってたレタスとチーズ、肉そぼろでサラダ、
そしてビール。
今日も頑張ります!

« 8月のライブスケジュールとわたくし | トップページ | ラーメン屋とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月のライブスケジュールとわたくし | トップページ | ラーメン屋とわたくし »