« 過去の今日とわたくし | トップページ | ライブお礼とわたくし »

2016年7月 5日 (火)

素敵な言葉をいいたいわたくし

昨夜のクラブTにお越し下さった皆様

共演の皆様、

スタッフの皆様、

ありがとうございました!

1467685698053

帰りは、大好きな赤のれん。今年42杯目。

今年ピッチが速い。

1467685697148

今日は表参道JazzBird でセッションの日です。

皆様楽譜を思って遊びにいらしてくださいね!!!

 


 

***

これ、面白すぎる。。。理由が。。。。

「中学校校長、 ジャンプして女湯のぞき見」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000077670.html

 

*****

 

この間

 

「私は小さいときからジャズしか歌ったことがなくて」と

さらりと話してるのを聞いて、

 

椅子から落ちるくらい驚いたわたくしです。

 

 

「小さいときからジャズしか歌ったことがない」

 

かっこいいいいいいい!!!

そんな風に言ってみたい!!!

 

いや、つっこもうと思えば

心の狭いわたしですから、いくらでもつっこめるんですよ?

 

「てめー。小学校の音楽の時間にも一人で

ジャズ歌ってたのかよ、コノヤロ、コノヤロ!」

 

 

でもそういうことじゃないんですよ。

 

「いつも周りにジャズがある環境で育った」

 

それを言外ににおわせることができる、

そういう言葉だと思うんです。

 

 

わたしのまわりですか?

 

モー娘しかなかったですよ。

(嘘はこまめに2016 サマー!続行中)

 

 

そうして考えてみると、

 

 

言ってみたい言葉ってのがいろいろあるんですよ。

 

 


13290_915414855169056_4047113833423

「え?あ、ごめん、ダイエットってしたことなくて。ほっとくと痩せちゃう性質

なんだよね」

 

 

 

13290_915414855169056_40471138334_2

「男と女の間に友情ってあると思う。ないっていう人は

信頼をおける異性に出会ってないってことで

ちょっとかわいそうだと思うな」

 

13290_915414855169056_40471138334_3

「音楽が好きかって? よくわからないけど

音楽が私を好きなのは確かだよね」

 

13290_915414855169056_40471138334_4

「焼肉食べ放題? うーん、パスかな。
おいしいものをほんの少しだけ、感謝しながら食べたいんだよね、

最近」

 

 

13290_915414855169056_40471138334_5
「あ、ごめん、聞き逃しちゃった!あんまり月がきれいだったから」

 

 

 

 

 

書いてて、あまりの似合わなさに

自分で自分に

腹が立ってきたのでこのへんで。

 

 

 

« 過去の今日とわたくし | トップページ | ライブお礼とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 過去の今日とわたくし | トップページ | ライブお礼とわたくし »