« 気分転換とわたくし | トップページ | 素敵な言葉をいいたいわたくし »

2016年7月 4日 (月)

過去の今日とわたくし

今月のケイティーさんはーっ!

 

74日(月)六本木CLUB-T

20時〜 MC4500

http://www.clubt220.com/

めちゃくちゃおしゃれなジャズクラブです。

私以外に二人ボーカルが出ますので、

それぞれの違いもお楽しみいただけると思います。

ちなみに私は「コケティッシュで理知的な歌」と紹介されています。

そんなこと誰からも言ってもらえないので嬉しいです。

 

75日(火)表参道JazzBird

19時半 MC1600

松永加津子Pf トリオ セッションあります!

http://www2.ttcn.ne.jp/jazzbird/

 

713日(水)新宿J

1915分〜 MC2000

Pf清水くるみトリオ

http://www.jazzspot-j.com/

 

ウルトラおすすめです!!!

めちゃくちゃかっこいい清水くるみさん!

どうぞ皆様お見逃しなく!

 

723日(土)熱海CLUB-A

19時〜 Pf西村明子 MC3000円(1ドリンクつき)

シックなジャズクラブです。熱海散策の帰りにお立ち寄りください!

http://jazzclub-a.jimdo.com/schedule/

 

 

726日(火)麹町 いきいきプラザカスケードホール

18時開場 18時半開演

ジャゼンカ いきいきプラザコンサート!お代はなんと500円!

チケットはいきいきプラザでお買い求めいただくか、

私まで!後50枚くらいありますっ(涙)

http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/i_blog/index.php/2016/05/27/4707

 

それ以外は暇です。

仕事ください。

 

 

****************

 

最近SNSが「○年前の今日は何してた?」みたいなものを

提示してくるんですが、

 

4年前は理恵さんと、今は亡き豪華客船ふじ丸で

小笠原クルーズの仕事をしており、

553143_420566164653930_12777830_n

3年前はリハの前に、和歌山ラーメンマッチ棒を食べてはしゃいでおり、

11050670_925300870847121_3421348555

昨年は、学大のバー、A-trainにいきなり10人くらいで乱入して

店を畏れ多くも山賊のように乗っ取り、

11692579_775898222527631_4774022409

私のピアノで、首に手ぬぐいまいた完璧にオフスタイルの田才ちゃんと

ジャゼンカを数曲披露し、

たっくさんおひねりをせしめた日だったようです。

(図らずも私がおひねりから出てきているような写真に)

11541036_775895455861241_8493017426

そう考えると、ほんっとにいつもやってることが変わらない。

 

たいてい、ラーメン食べて飲んで、歌って、旅(仕事だけど)

出かけている。

 

これが死ぬまで続くといいな、と思いました。

 

 

« 気分転換とわたくし | トップページ | 素敵な言葉をいいたいわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分転換とわたくし | トップページ | 素敵な言葉をいいたいわたくし »