« プロレスとわたくし | トップページ | 生ゴミとわたくし »

2016年7月17日 (日)

ブラジルフェスとわたくし

昨日は毎年恒例、

これがこないと夏はこない!の

代々木公園ブラジルフェスに
とぼとぼいってまいりました。

最初はアマゾンビールというおいしいのを飲み、

そのあとはもう、ずーっとカイピリーニャと肉。


Photo
ヤッホーイ!
Photo_2
Barbaccoaの肉焼きトリオ。
カメラを向けたら
「この人はわたしのおくさんでーす!」みたいな
ショートコントをしてくれたのですが
あまり面白くなかったです。

カシャーサ(ブラジルのラムみたいなもの)は
Images
このよーに「51」と書いてあるので
それを提灯にしたのがこちら。
なんかかわいい。
Photo_3

Photo_4
そしてこの長ザイフのような食べものは
パステル。
パイ生地の中にひき肉、チーズ、ハムなどが入って
揚げてある。

こういうのコンビニのホットデリにおいてほしいなー。

謎のメニュー「串ロき」。くしろき?

Photo_6
文字化けなんて気にせずそのまま看板にしてるのが
素敵。ブラジルに行けば私も几帳面って言われそう。。。。。

食べもの以外にも洋服などたくさんの屋台が。

りゅうちぇるみたいなマネキン。
Photo_7

Photo_8
こんな人が家にいたらいやだ。

ちなみにこの股間部分を定点観測したところ、
時間が経つにつれて
詰め物が肥大になっていきました。

Photo_9

戦利品。これにかわいい指輪も書いました。
Photo_10

Photo_11
顔ハメ。
やはりこれは見逃せない。。。。

いろんなところでバテリアの人が自由に演奏を始め、
そのまわりに輪ができて、自然発生的にみんなで踊ったり。

Stage1
メインステージもウルトラ盛り上がり。
Hitodakari3
夜なのにすごい人。
そして、ブラジル屋台の中に忽然とあらわれる
「となりのトトリ、トトリ〜♪」
Photo_5

終わってからなんとなく興奮冷めやらず
Photo_12
こちらの、
Photo_13
銀ちゃん落ちしそうな階段の店で飲み、
スペインバルで飲み、
駅降りたら、知り合いにあったので1杯飲み。

今日もやってるはずです。みなさま行ってみてくださいませ。
本当は今日もいきたかったんだけど。

わたしは今日はもう、完膚なきまでの二日酔いで、まだ気持ち悪いです。。。。。。


« プロレスとわたくし | トップページ | 生ゴミとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プロレスとわたくし | トップページ | 生ゴミとわたくし »