« トランプ夫人とわたくし | トップページ | ポケモンGOとわたくし »

2016年7月21日 (木)

いきいきプラザリハーサルとわたくし

今週末、23日土曜日は熱海ジャズクラブAでライブです。

西村さんとのデュオ!どうぞお越しください。
http://jazzclub-a.jimdo.com

でもって迫ってまいりました、26日の麹町!!!
20160726jazzenka
200席まであと少し。。。。。

まだお席がございます。どうぞ、お誘い併せの上、お越しくださいませ。
http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/i_blog/index.php/2016/05/27/4707
というわけで昨日は26日のリハでした。

13782179_1120220214719033_383152424
左からベースの磯部ヒデキさま、
ピアノの神宮寺直美さま、
パーカッションの木村徳行さま。
ちなみにこの写真は田才ちゃんが「初めてのスマホ撮影」
と、張り切って臨んだのですが、
神宮寺さんたちがこれだけ打楽器を相手に演技しているのに
1枚目はコンガが写っていなかったそうです。
かわいい。。。。。。

13697006_1120220188052369_915876291    
さぁ、この花のない3人がステージでド派手に化けますのは
いつものこと。。。。。
お楽しみに!!

でもって、この冬に作ったジャゼンカの手ぬぐい、
夏なので、皆様にぜひぜひお役立ていただきたいと
思って、
用途をご提案するための説明写真を撮っておりました。

1469056476283
1:ごえもん風呂入浴時に。

1469056380788
2:犯罪時に毛髪などの痕跡を残さぬ様に。

1469056475219
3:急な骨折に。

1469056480586
4:急な骨折に2。
これ、題材は同じなんですが、二人の迫真の演技がかなり笑えるので
のせておきます。。。。。。

1469056481828
5:負けられない勝負時に。

1469056486581
6:勝訴の喜びを表すために

1469056390303
7:健康に留意するあなたに

1469056376330
8:万引き犯の緊急逮捕に

1469056395284
9:トイレに紙がない!そんなときに!

1469056549392
10:丑の刻参りに。

皆様是非、ご用命下さい。

ちなみに、これ、インストのリハの曲目が
「秘密なんです」と神宮寺さんから言われたので
出た廊下でなんとなく始めたんですが、
最後は、3人で、手ぬぐいを奪い合うようにして
様々に表現しておりました。

終わったあとはボーカル陣のみ、
楽しい食事タイム!

1469056547856
1469056553707
女子会らしさゼロのラインナップ。

26日、皆様ぜひぜひぜひぜひぜひ、お越し下さいませ!

« トランプ夫人とわたくし | トップページ | ポケモンGOとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トランプ夫人とわたくし | トップページ | ポケモンGOとわたくし »