« ポケモンGOとわたくし | トップページ | 週末とわたくし »

2016年7月27日 (水)

ライブ御礼とわたくし

昨日のいきいきプラザコンサートにお越しくださった皆様

ほんっとうにありがとうございます!!!


13645152_928538833940170_3146473296

チケットも完売したようで。。。。。。

 

5月の10周年で200名余のお客様におこしいただいた

すぐあとだったので、

 

わたしたち規模の者がまた、そんなにいらしていただけるのであろうか、

ととても不安だったんですが。

お足元の悪い中、本当にありがとうございました。

 

昨日は

 

「ライブ開始が19時なのに、

 

17時の時点で、ライブの用意を何もせずに

出先におり、

これじゃ間に合わない、どうしよう、と

思っていたら

大学時代のギタリストの先輩が

真っ白なスーツに霊柩車で迎えに来てくれて、

 

でも、間に合わない、どうしよう」というところで

どんよりと目が覚めました。

 

そこからいろいろ準備をして

ジムに行って。。。。。

 

リハをしてる時に、

パーカッションの木村さんの前奏を聴いていて

ふとあることが頭に浮かびました。

 

で、楽屋に戻ってからボーカル3人で

この映像を確認。

 

その結果がこれ。。。。。。

13615293_928538917273495_7711527803

ジャズのライブが数多くあれど、

ボーカルが土俵入りをしたのは初めてではないかと。

 

本当はもっといろんなことをすることになってるので

次回までに皆様から

雲竜型、不知火型、どちらがいいか、希望をとって

習得したいと思います。

 

そうそう、ボーカルが土俵入りするライブもないですけど

13680984_928538837273503_3769609817

ピアニストが


紙切りをするライブもなかなかないかと。。。。。

13775755_928538840606836_7216929003

 

昨日の夜から今朝にかけて、

いろいろな方から

「久しぶりにゲラゲラ笑った」

と、感想をいただきました。

あと、豚骨ラーメンや、ししゃもの画像もたくさん

いただきました。

ふふふ、これに関してはライブに来ないと

わからないのだ。

 

次回は817日(木)高田馬場サニーサイドです。

どうぞ皆様お越し下さいませ。

次回、皆様にお会いするまでに、土俵入りをちゃんとしておきます。

 

13615293_928538917273495_77115278_2

私のソロは81日月曜日、

六本木Club-Tです!

そちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ポケモンGOとわたくし | トップページ | 週末とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポケモンGOとわたくし | トップページ | 週末とわたくし »