« ライブ御礼とわたくし | トップページ | 8月のライブスケジュールとわたくし »

2016年7月31日 (日)

週末とわたくし

8月の最初、1日は、六本木クラブTでライブです。

立教の同窓生の、種谷さんのめちゃくちゃシックなお店です!!!
私以外にお二人ボーカルがいて、色っぽいのとか好きな方も
そちらで対応していただけるかと。。。?
20時から、3セット、11時過ぎまでやっておりますので是非、お越しください。
ピアノのトオイダイスケトリオは私、ほんとに大好きで、
インストをいつまでも聞いていたいなーといつも思います。

皆様にも聞いてほしいなー。

http://www.clubt220.com
*****
週末いろいろございました。
金曜日は、ジャゼンカの作戦会議。
という名の飲み会。

よくジャゼンカのネタはどうやってつくるのですか、と
言われるのですがたいていは飲んでるときです。

最近のヒット作(と勝手に私たちが思っている)、
マイフェイバリットシングスは、

南阿佐ケ谷の餃子、なかよし、で生まれました。


ちいちゃんのオススメのお店で、3人で、だけど
たさいちゃんが8時くらいになるというので
わたしたちは18時半から、
角打で、まずはビールそして、
山形の栄光富士を。
1469966478246

田才ちゃんがきてからは日本酒のおいしい
居酒屋で、

ししゃもはなかったけど、

1469966471070
美しいきびなご、

美しい刺身盛り(しかも安い)、

1469966476908    
いかわたの入ったいか焼き。
これ一切れで多分、血圧が10はあがりそうな高塩度。
 
おいしかったですが面白ネタは浮かびませんでした。
帰りがけに、ジャゼンカ代表、田才やすこ選手と、
コーラスのちーちゃんの2ショット、
1469966470299
昔から似てる人が多くいる二人ですがやハイr似ている。
というわけで美味しく食べただけでおわっちまった夜でした。
つづく。

« ライブ御礼とわたくし | トップページ | 8月のライブスケジュールとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ御礼とわたくし | トップページ | 8月のライブスケジュールとわたくし »