« いきいきプラザリハーサルとわたくし | トップページ | ライブ御礼とわたくし »

2016年7月25日 (月)

ポケモンGOとわたくし

土曜日の熱海ジャズクラブAにお越しくださった皆様

ありがとうございます!!!
でもって、明日はとうとうやってきました、
千代田区主催、いきいきコンサート。
ジャゼンカの巻きでございます!

今年で3年目となりました。
チャージはたったの500円! どうぞこの機会に
ジャゼンカにお越しくださいませ!

まだ若干お席があるようです。
http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/i_blog/index.php/2016/05/27/4707
20160726jazzenka

******

土曜日は、あたみだったのですが、
ライブ会場に着く前までに、2回くらい轢き殺されそうになりました。
 
そうです、ポケモンGOのせいで。。。。。
すみません、歩きながらはよくないので、
つい駐車場などに入るのですが、その駐車場の車が出たり
入ったり。。。。。

少し早めについたので水辺にいるという
ポケモンを探しに海へ。

1469404809343
レアキャラは捕まえられませんでした。。。。。

けど、死んでる魚はたくさん見られた。
1469404801236


ライブは元札幌ジャムジカのマダム、
エラ斎藤さんが遊びにいらして歌っていただき、

かっこいいんですよー。
もうじきCDを出されるそうです。

1469453321850    

日曜日。
いろいろ明日のための準備をしつつ、
お昼は、自家製のなめたけでパスタ。

1469404807140
バターと青じそ、韓国のりをトッピング。

夜は、お誕生日の方を祝いにでかけ、
珍しい「ホヤのへそ」。
日本酒を結構飲みました。
Photo
友人もポケモンをやってるので
その話をきゃっきゃきゃっきゃしていたのですが

カウンターに現れたちょっとくたびれた
スナックのママ風が
「なんなの、今のあのポケモンのあれ」

「大人のくせにあんなのやってるやつなんて、
ぶん殴ってやる!」
「ほんっと信じられない、あんなのやってるやつはぶん殴って
やるんだから!」と
意気込んでいたので、 
ぶん殴られる前に退散。

 
締めは博多ラーメン屋で
チャーシューとビール。
1469404802702
そして、ラーメン。
1469404808216
博多ラーメンの店、学大にもできないかなー。

今日は、またポケモンを探しつつ、
昼間はそのためだけに外に食べに出かけました。
池袋えるびすラーメン。
ここのラーメン大好きです・細麺が好み。

1469453320792

今日は明日に備えてとっとと寝ます。
明日、皆様、お待ちしております!!!

« いきいきプラザリハーサルとわたくし | トップページ | ライブ御礼とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いきいきプラザリハーサルとわたくし | トップページ | ライブ御礼とわたくし »