« 天空の宴とわたくし | トップページ | 美ら海水族館とわたくし »

2016年6月 3日 (金)

昨夜のTの御礼と呪文とわたくし

昨日の六本木にお越し下さった皆様

ありがとうございました!!!

13344687_1077877808962950_499030074
素敵なバンドの皆様に囲まれてしあわせでございました。

シンガーも二人とも癒し系で
1464918021167 素敵で。
高木さん、ギターの弾き語り。かっこいい。
1464918023479
関係ないのですが、パーカッションの
藤橋さんの手がなんとなく
早押しクイズに見えるショット。
1464918024308    
マネージャーの松田さんの後姿が
グエル公園のトカゲみたいでかわいい。

皆様お疲れ様でした。
のあとのラーメン。
今年37杯目。学芸大学品川製麺。

1464918022684
次回のライブは
みんな大好き!松方正彦てんてープレゼンツ!

学芸大学アジアンカフェで平田フミトさンピアノと、
ベース仲石祐介さん。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~m-satoh/%83X%83P%83W%83%85%81%5B%83%8B.html

久しぶりに地元でライブです。
今の形態になる前のアジアンではサンバチームの友達と
bossa novaライブをさせていただいたりしてました。
皆様のお越しをお待ちしております。

松方先生のプロフィールを見ようとしたら
大学の研究室の生徒さんたちとの写真がでてきました。

それが驚くほど男しかいなくて。


わたしは文学部だったのでクラスに3人しか男の子がいなかったんですが
こういう研究室にいれば、数の論理でちょっとはモテたのでしょうか。

今からでも遅くないから勉強しようかしら、と思って先生の
プロフィールで研究内容を見ましたら
ドライゲルコンバージョン法によるゼオライトの合成と薄膜化
 高機能性表面をもつ無機材料の合成とその作用に関する研究

石灰石と硫黄および塩素化合物との高温反応に関する基礎研究
なにこれ、呪文?
というわけで2秒であきらめました。

10日はそんな呪文の研究をしているてんてーとお待ちしております。。。。。

« 天空の宴とわたくし | トップページ | 美ら海水族館とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天空の宴とわたくし | トップページ | 美ら海水族館とわたくし »