« 怖いです、とわたくし | トップページ | 週末とわたくし その2 スタッカートとわたくし »

2016年6月27日 (月)

週末とわたくし その1 足利とわたくし

土曜日のスタッカートライブにお越しくださった皆様ありがとうございます!!!

次回のスタッカートは10月22日、昼の部です。是非お越しください。
でもって、その前に!
7月26日(火)麹町いきいきプラザ カスケードホール
ジャゼンカ1コインライブ!
500円でジャゼンカを見ちゃいましょー!!!
チケットはホールで今日から発売です!
あとは私に直接でも田才さんに直接でも大丈夫です!!!
皆様のお越しをお待ちしております。
http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/i_blog/index.php/2016/05/27/4707
*********************
金曜日、夕方仕事が終わって都内を出発。
途中で名物芋フライと、
1466988870072
栃木名物レモン牛乳の
1466988869302
大失敗のマリアージュを車中で楽しみながら、向かった先は
足利 蓮岱館(れんだいかん)という
由緒正しき料亭。
こちらのロータリークラブでの会合で唄わせていただきました。
会場でのリハができないので、控室に
小さなピアノを持ち込んで練習。1466988831451_2
らーびざめーいにすぷれーーんだしーん♪
御馳走を一緒の会場でいただきまして、
1466988796136
皆様真剣に聞いてくださってありがとうございます!
次は泊りがけで行きたいなー。
記念写真。
1466988833057
1466988834394
3人で記念撮影。
(美肌モード適用)
1466988832501
1466988831716
終わってから「ワセジョアンケート」に
必死で答える二人。
場所が場所だけに、なんか悪だくみをしているように見える。
おいしいお酒をたくさんいただき、
帰りはガン寝して帰ってきました。
皆様お疲れ様でした。
つづく。

« 怖いです、とわたくし | トップページ | 週末とわたくし その2 スタッカートとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖いです、とわたくし | トップページ | 週末とわたくし その2 スタッカートとわたくし »