« JzBrat御礼とわたくし | トップページ | 昨夜のTの御礼と呪文とわたくし »

2016年6月 2日 (木)

天空の宴とわたくし

本日は6月2日、六本木CLUB-Tです!是非お越しくださいませ!!!

ギター須古典明 ベース大角一飛 Per藤橋万記

http://www.clubt220.com/

20時からです。

*****

昨夜は、

今は亡き豪華客船ふじ丸で知り合いになった

素敵ご夫妻にお招きいただき、

 

ジャゼンカ10周年のお祝いをしていただきました!

 

芝蘭

http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13172151/

 

ごちそう&飲み放題!!!

盆と正月が一緒に来たよな気分!!

1464853313895

1464853310325

1464853312767

本当はもっとたくさんのごちそうがあったのですが

途中で食べるのに夢中になって、面倒になるという

いつものパターンでございました。

 

 

そして、

そのあとはカラオケー。

1464841022439

ご夫妻仲良し!!

もう本当に会うたびにうらやましく思います。。。。



歌うちーちゃん。

その、向こうの田才ちゃんと相似形に。

1464853274711

歌う田才ちゃんとわたし。

10年前わたしたちが一緒にやろうか?という

きっかけになった曲をデュオで。

1464853170255

一青窈の「もらい泣き」熱唱中。

「ここにおいで」

どこ?

1464853277189

「からまわりし続ける」

耳が痛い。

1464853275922

そのあとは

天空のゲストルームに移動し

1464853222457

奥様の用意してくださったケーキとか

お酒とかおつまみ!

1464853225799

 

高級な場所になじめず、

拾われてきた犬のように、うろうろと部屋の中を徘徊する

ジャゼンカさん。

1464853224578

そのうち慣れてはしゃぐ。

1464853279586

そして、撃沈。

1464853224012

この素敵な夜景を見ることなくこんこんと眠り続け、

1464853223537

気づいたら思いきり朝でした。

1464853176239

1464853168959

楽しい思い出を胸に、駅に行ったら

1464853170751

かなり必死感のあるサラリーマン。

私も一生懸命働こうと思います。

 

 

« JzBrat御礼とわたくし | トップページ | 昨夜のTの御礼と呪文とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JzBrat御礼とわたくし | トップページ | 昨夜のTの御礼と呪文とわたくし »