« 二度づけとわたくし | トップページ | 週末とわたくし その1 足利とわたくし »

2016年6月23日 (木)

怖いです、とわたくし

写真は御相伴にあずかって

昨日飲ませていただきました。


ロイヤルサルーテ?

涙出るほどおいしかったです!!


Royal


今週末、25日(土)は、阿佐ヶ谷スタッカートでライブです!

皆様のお越しをお待ちしております。

19時オープン、19時半スタートです。

http://www.a-staccato.com/

 

でもって、くどいようですが726日(火)、麹町カスケードホール、ジャゼンカコンサート、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

チケットは麹町いきいきプラザ一番町かわたしたちまで。いきいきプラザではお取りおきはできませんので、お取り置き当日清算希望の方はわたくしまで、人数、お名前、ご連絡先を明記の上、お申し込みください。

 

18時半開演でーす!

 

ご案内はこちら!

http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/i_blog/index.php/2016/05/27/4707

 

「とっても楽しくかわいいジャゼンカ」って紹介されてます!
やばい、今度ホールに行くとき、虎屋の羊羹もってかなきゃ。。。。。

 

 

ちなみに、このホールの近所のアジャンタというカレー屋のマトンカレーが

おいしいらしいですよ。

http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000438/dtlmenu/

 

今年の打ち上げはここか。。。。w

 

***********

 

うちの近所でバラバラ死体が見つかった!

 

https://twitter.com/minmi825/status/745839820656750592/photo/1

 

「通りがかりの人が体の一部が水に浮いているのを見つけた」そうです。

 

通りがからなくてよかったーーーーーっ!!!

 

私がよく散歩にいく林試の森公園も、今をさること

15年くらい前に、バラバラ殺人がありました。

その犯人も捕まってないはず。

 

怖いよう。。。。。。。

 

怖いといえば、今朝、東横線の中に

怖い人がいました。

 

年の頃は50はじめくらいで若作り。

 

ぶつぶつしゃべってるんですが、

途中があくので、最初は電話で話しているのかと思ったんです。

 

が、どうやら、Siriと話しているみたいなんです。

 

その内容が、

 

「先生のことを考えると、頭がおかしくなりそうです」

 

「頭がおかしくなりそうです」

 

「でも節度を持って行動します」

 

「だから、先生、離婚が成立したら私とデートしてね」

 

「また連絡してね」

 

みたいな。

 

世の中にはいろんな人がいるざんす。

 

 

« 二度づけとわたくし | トップページ | 週末とわたくし その1 足利とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 二度づけとわたくし | トップページ | 週末とわたくし その1 足利とわたくし »