« 週末とわたくし その3 金目鯛とわたくし | トップページ | 気分転換とわたくし »

2016年6月30日 (木)

ひがみとわたくし

週明けの74日(月)は六本木Club-t

ライブです!

どうぞお越しくださいませ!

Pf白土幾美 B.山村隆治

Voわたし 行方庸子 Anzu 

http://www.clubt220.com/sch.html

20時〜 3セット

 

でもって、726日(火)、麹町カスケードホール、

200人入る大きなホールでございます!!!

ぜひぜひ、応援にいらしてくださいね!!!

Vo Jazz’enka  Pf神宮寺直美 B磯部ヒデキ Per木村徳行

Cho.石神知永子

18時半開場19時開演

チケット500円!

 

http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/i_blog/index.php/2016/05/27/4707

 

************

 

昨日は

 

ペーソスの銀座「まじかな」ライブに

行けることになりまして!!!

1467257121577

 

CDも入手できまして!!!

1467257128391

相変わらずおもしろかったなー。

 

今回は「アカシヤの雨に打たれて」の

替え歌、

「アカシヤキの蛸がイカげそ」が白眉でした。

 

なんか、もう、こういうのって、中学校の時に

国語の教科書の後ろに出てた「推薦図書一覧」とかで

ボケてた自分たちのノリとかわんないっていうか。

 

 

そのあとは同じ銀座とゆーことで、

 

ちょこっとだけ銀座のセントポールズサロンにより、

 

そこからおいしいワインを飲みに

六本木に移動し。

1467257123788

どんどん味が変わる不思議なワイン。。。。

ここでカラオケ歌ったら726日のチケットが10

売れました!!!

 

ありがとうございます!

あんなんでチケットが売れるなら、おいらいくらでも歌うよ!

そして今日の昼は今年41杯目。


1467257122604

舎鈴の水餃子ラーメン。

おいしかったです。

***

 

先日「しくじり先生」という番組の中で

神田うのが「KYすぎて嫌われまくったわたしのしくじり」という感じで

出てたんですが、

 

わたし、彼女をKYだと思ったことがあまりなくて。

かなりはっちゃけているなーとは思うんですけど。。。。。

 

でもあれだけかわいくて、スタイル良かったら

たいていのことは許したくなってしまう。。。。



番組中に彼女が

「海外旅行に行った」

「黒毛和牛を弁当に入れた」みたいなとこに

いちいちみんなが「自慢ととられても仕方ない!」みたいに

はげしく抵抗するんですが

 

そんなことにいちいち反応して

「自慢しやがって」「嫌味な奴め」とか思って生活してたらそりゃー

ストレスがたまるよねー。

 

別に人が何をしててもいいと思うんだけど。

自分のお金ならば。

 

以上です。

 

« 週末とわたくし その3 金目鯛とわたくし | トップページ | 気分転換とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末とわたくし その3 金目鯛とわたくし | トップページ | 気分転換とわたくし »