« 週末とわたくし | トップページ | 二度づけとわたくし »

2016年6月13日 (月)

尻電とわたくし

今週末、土曜日24日(土)は、阿佐ヶ谷スタッカートでジャゼンカライブです。

ご予約はお早めに!!!
http://www.a-staccato.com/

いつもより少し早目の始まりですので

お気を付けくださいませ。

 

Pf神宮寺直美 Vo田才靖子 わたし Cho.石神知永子

 

******

 

週末、実家にいました。

 

うちの両親は本当に仲がいいなーと常々思うんですが

 

それでも結構小さい言い争いみたいなのはしています。

 

が、朝から数えてみたら

 

小競り合い3 、大笑い4、みたいな感じなので

概ね仲良しなんだと思いました。

 

くすねてきたさくらんぼ。

1465788718326

 

 

****

 

最近私は、あることで田才ちゃんに迷惑を

かけまくっております。

 

 

私は田才ちゃんをとても愛しているのですが

 

私以上に、田才ちゃんを愛している存在が、

あるのです。

 

 

私の電話です。

 

この電話が私に黙って、しょっちゅう田才ちゃんに

電話をかけるのです。


 

 

ある時は、カバンの中から。

 

ある時は、ズボンの尻ポケットから。

 

昔「夕陽が背中を押してくる」という

歌がありましたが、


「お尻が電話をかけてくる」って感じだと思います。

 

田才ちゃんは丁寧な人なので、

 

私の尻がかけた電話にも丁寧に応対してくれているようで、

 

田才「もしもし、おはよう!

昨日はお疲れさまー」

 

 

尻「カサッッカサッツカサッ

 

田才「あれ?もしもし?もしもし?」

 

尻「カサカサカサカサ….

 

田才「切りますよー?」

 

尻「ガサッ!ガサガサガサ・・・」みたいな。

 

 

昨日も、田才ちゃんからメールで

「今、尻から電話がきたよ♡」と。

 

ごめんねーと返すと、

 

「だんだん尻に愛着がわいてきたので“じゃあ

切るね!“って挨拶したよ」だそうです。

ごめんねー。ごめんねー。

 

 

こいつは田才ちゃんだけでなく、

仕事先の方に電話をかけたり、

 

友人に意味不明なラインスタンプを送って居たりすることもあります。

 

 

AUアンドロイドユーザーの皆さん。

 

尻に勝手をさせないためには

どうしたらいいんでしょうか・・・・・。

 

 

 

 

« 週末とわたくし | トップページ | 二度づけとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末とわたくし | トップページ | 二度づけとわたくし »