« 恩師とわたくし | トップページ | 尻電とわたくし »

2016年6月12日 (日)

週末とわたくし

金曜日のライブにお越しくださった皆様、


バンドの皆様、

スタッフの皆様ありがとうございました!!!
1465704572549
なーんと、松方さんとピアノの平田さんは
小学校時代の同級生だそうで!!

ベースの仲石さんとのインストも
楽器が会話してるってかんじでとても素敵で。

今回は平田さんと初めて共演させていただいたのですが
なんかこう、煽ってくださるんです。
それがとってもエキサイティングでした。
ちゃんと答えられる力量が欲しい!と思いました。
皆様本当にありがとうございます。
自分的には2ステが一番よかった。。。
土曜日はジムいって、スペイン語にいってから、
クラブTでパーリーのお手伝い。

初めてみた、カラオケを歌う松田さん。

1465704568420

カラオケで一緒に会場を盛り上げた?同士の足立直子さん!
かわいい。。。。

1465704569375
でもって、帰りはもう、吸い込まれましたよ、ひっさしぶりに!

天下一品こってり!

1465704570351

今朝は、朝、今週の作り置きであるところの
セロリのスープ煮とミートソースをつくる。

でもってそのミートソースのフライパンに残ったのを
ご飯に絡め、チーズを絡め、
ペティグリーチャム的なブランチ。

1465704571514

そのあと、ベランダにトマトを植えました。

昨年、あーでもないこーでもないと
試行錯誤してちやほや過保護にした挙句に1個も
実をつけずに、
「どこで育て方を間違ったのかしら」とわたくしを憂鬱にさせたトマト。

だのに、なんだか金魚草の鉢で勝手に越冬し、
5月中旬にいきなり1個だけ実をつけた、あのトマト。

今年こそ、食べきれなくて困るくらい収穫してやるっ!!!

皆応援してくださいねっ!!!

でもって、今週のライブ。

25日(土)、阿佐ヶ谷スタッカートでジャゼンカ月例ライブです!

すでにご予約、半分くらいいただいております。どうぞ皆様
どしどしお越しくださいませ!

阿佐ヶ谷駅徒歩30秒!
http://www.a-staccato.com
ピアノ神宮寺直美
コーラス石神知永子
ボーカル ジャゼンカ 田才靖子 小林Katy恵子

« 恩師とわたくし | トップページ | 尻電とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恩師とわたくし | トップページ | 尻電とわたくし »