« BBQとわたくし | トップページ | 天空の宴とわたくし »

2016年6月 1日 (水)

JzBrat御礼とわたくし

昨夜の、JzBrat、高木さんのライブにお越しくださった皆様

ありがとうございます!!!

 

ものすごい豪華メンバーで、

ものすごくおしゃれなアレンジで、

ものすごく上手なほんごさんの横で

勉強になることばかりでした。

 

特にドラムの山田さんはたぶんとても

お若いと思うのですが、

スネアの音がもう

「音量があるのに、キレがある」、

タイトでとてもかっこいいドラムで。

 

旨い人って音が大きくても全然うるさくないっていう

あたりまえのことを再認識いたしました。

 

13336077_1026726080754099_304214007


13346903_1026730034087037_199115554

ステージ写真をSNSから拾いました。

 

楽屋では笑いつかれるくらい

ほんごさんに笑わせていただきました

かまっていただいてありがとうございます。


 

Jzの楽屋、音響の近藤さんが嬉しそうに

「小林さん、こっちの着換え用楽屋、

きれいになったんですよ!」って連れていってくれたんですが

 

女優鏡に、後ろには赤いビロード(死語)の

カーテンが。

早速ほんごさんと遊ぶ。

1464751973469

無念のさらし首。

1464751964495

怖い。

おしゃべりしながら髪型をどうこうしようとしていたら

30秒くらいで髪が手綱こんにゃくくらいめちゃくちゃに

からまってしまい、

 

「はさみ借りてきて、切りましょうか」

「はさみ、借りてきましょうか」と何度問いかけても

「大丈夫だから!と

 

丁寧にほどいてくれました。

1464751965648

さすが、ジャズ界の母性。

 

 

 

 

次回のライブは明日。

62日(木)、六本木Club-Tです。

ギター須古典明さん、ベース大角一飛さん、そして

パーカッションは藤橋万記さん。
とっても楽しみです。
皆様もぜひ、ゆったりとお楽しみにいらしてくださいませ。

http://www.clubt220.com/

 

 

5月は1日がジャゼンカの東京メインダイニング昼の部夜の部、

そして、31日にJzBratと私にしては大きな箱での

ライブが、頭としっぽにあったため、なんとなく

気ぜわしく過ぎました。

 

6月はまたまた久しぶりの場所や新しい場所での

ライブがありますので、

 

どうぞ皆様お越しくださいませ。


« BBQとわたくし | トップページ | 天空の宴とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQとわたくし | トップページ | 天空の宴とわたくし »