« ライブ御礼と千葉ライブお知らせとトマトとわたくし | トップページ | アメトークとわたくし »

2016年5月20日 (金)

お祈りとわたくし

 

今週末、22日日曜日はフレスポ稲毛のコンサートです。

13227215_887421654718555_2843014521

2500円でおつまみとウェルカムドリンク付き!

しかも、飲み物、食べ物持ち込み自由です。

 

今回は早大モダンジャズ研究会トリオの中でも

ピアノの、あぁあああ、ピアノの、

ウルトラかっこいい、清水くるみさんとの共演です。

 

嬉しすぎます。嫌われないように頑張ります。

 

522日(日)まちづくりスポット稲毛

ジャズコンサート

Vo わたし

Pf清水くるみ

B野村進一

Ds宇都宮荘太郎

千葉市稲毛区長沼原町731-17フレスポ稲毛内

043-310-6984

 

14時半開場 15時〜17時まで、2セット。

2500<ウェルカムドリンク、おつまみつき)

このおつまみがめちゃくちゃおいしかったんですよ、

去年。

あ、あと、おつまみ、ドリンク持ち込み自由です!

 

当日は地元のブラスバンドの子がオープニング演奏をしてくれる

みたいです。楽しみ〜。

ご予約などは、

 

ぴあのっこクラブ、

080-3422-7795(坂本)/090-2462-3399(広山)さんまで

よろしくお願いいたします!!!

 

*****************

 

最近、母校の現役の学生と話す機会が多いです。

 

就職活動中の彼らのうちの一人が

 

「第一志望からお祈りメールきちゃいましたよー」と

言っていました。

 

お祈りメールって何? と聞くと、

 

「ダメだった時に企業から

来るメールです」

 

最後に、ますますのご健勝をお祈りしております、などの

言葉で結ばれることが多いからなんだってー。

 

なるほどねー。

おもしろいねぇーと、結構つぼにハマったんですが

 

当人にとってはそれどころじゃないよな。

頑張ってください!

 

« ライブ御礼と千葉ライブお知らせとトマトとわたくし | トップページ | アメトークとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライブ御礼と千葉ライブお知らせとトマトとわたくし | トップページ | アメトークとわたくし »