« アメトークとわたくし | トップページ | 暴食とわたくし »

2016年5月23日 (月)

マチスポ稲毛ライブ御礼とわたくし

⭐️本日23日(月)は、六本木クラブTでライブです。

http://www.clubt220.com

大好きな、トオイダイスケさんトリオ。
ボーカルは
正木まどかさんと、カワトモさんと一緒。
ぜひお越しくださいませ。

****
昨日の稲毛のコンサートにお越しくださった皆様、
ありがとうございました!!!

行きの車の中。絶好のドライブ日和です。
1463928121289

リハ。関係者のお孫さまが
聖者の行進を。
1463928128102

1463928122333

会場は満席でした。
ありがとうございます!!


憧れの清水くるみさんとご一緒できて、
もうすごくドキドキだったのですが、

くるみさんのレンジが広くてダイナミックな演奏に
ついつい乗せられて、いつもより熱くなってしまいました!

本当にかっこよかったなー。
普通のスタンダードが普通にならないっていうか。。。。


という余韻を引きずりながらのこれ。


1463928214104

しかもこんなばかな撮影までつきあってくださり。
1463928213070


1463928214104_2

さらにこんなショットまで下さいました。
1463928123821
ソムリエ風。

このトリオで、7月の13日、新宿Jが決まりましたー。
是非是非、お越しくださいね!!!

この会は、昨年8月にもお声がけいただいたのですが、
ショッピングモールの中の、目の前芝生の素敵な空間で

雰囲気もとてもいいし、お呼びいただけて本当にうれしいです。
最後にはアンコールも。
みんなで歌いました。VAYA CON DIOS
みなさまにもまたお会いできますように!

打ち上げは近くのばーーーみゃん!
そこの紹興酒に完全にやられました。

1463928120262

スタッフの皆様、お客様、バンドの皆様
本当にありがとうございました!!!!

« アメトークとわたくし | トップページ | 暴食とわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメトークとわたくし | トップページ | 暴食とわたくし »