« お祈りとわたくし | トップページ | マチスポ稲毛ライブ御礼とわたくし »

2016年5月22日 (日)

アメトークとわたくし

本日です!!!千葉の方、是非是非!!!

***

5月22日(日)まちづくりスポット稲毛


ジャズコンサート
Vo わたし
Pf清水くるみ
B野村進一
Ds宇都宮荘太郎
千葉市稲毛区長沼原町731-17フレスポ稲毛内
043-310-6984

14時半開場 15時〜17時まで、2セット。
2500円<ウェルカムドリンク、おつまみつき)
このおつまみがめちゃくちゃおいしかったんですよ、
去年。
あ、あと、おつまみ、ドリンク持ち込み自由です!

皆様ぜひお越しください!

***

わたしはアメトークが好きで、

録画してみているのですが、

最近どうも面白くない。


昨日見ていたのは「日本語ぽんこつ」芸人で、

全然日本語や漢字ができてない人が揃っていろいろ

間抜けなことやってたんですが。

それを見て、気づいたんです。

わたしは、バカバカしいことは好きだけど

教養がないのを見るのはいやなんだと。

ばかっぽいふりなんていくらでもできるから

やらせっぽく見えるし、またそれが面白くないんだよなー。


アメトークはギター芸人とかなんとかオタク芸人、みたいな

方が面白いな、と思います。知識を競い合うから。くだらないことでも。

以上です。

芍薬が開いた!!

13245269_1096686700375203_825834687

そして今年32杯目。

13256177_1096686683708538_731563377

今年たけいち率が高い気がする。

« お祈りとわたくし | トップページ | マチスポ稲毛ライブ御礼とわたくし »

コメント

今日はお疲れさまでした。
存分に楽しませていただきました。
夫婦でご挨拶させていただいた者でございます。
早速メッセージを送らせていただきます。
4人の息がぴったりと合って、心地よい空気が会場に広がっていくのを感じました。
また町スポ稲毛でお会いできたらと思っています。
素晴らしい歌をありがとうございました。

KOshyさま
昨日はありがとうございました!!!

前の席で反応してくださるので、とても演奏しやすかったです!
楽しんでいただけたのならうれしいです。

また、是非是非お越しくださいませ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祈りとわたくし | トップページ | マチスポ稲毛ライブ御礼とわたくし »