« リハーサルとわたくし | トップページ | 三四郎さんライブとわたくし »

2016年4月30日 (土)

衣装と飲み会とわたくしっっs

衣装が届かない。。。。。

朝、ジムに行き、
そのまま実家方面に。

聘珍楼。
ヒロシが頼んだ汁そば。
1461983769591

「おいしい?」と聞くと
「肉がでかすぎて食いにくい」だそうです。

1461981975108
わたしの揚げ焼きそば。おいしい。

1461981969646

母の日が近いせいか、こんなものが
デパートの中に張り出されていた。面白いので
写真に撮ってしまいました。
もっといろいろ面白いのがあったんですが
1461981976696

1461981965734

1461981971234

1461982347635
不審者みたいになるのでやめました。
そのまま家に帰ったがまだ衣装は届いていない。。。。
というわけで、せめてヘッドドレスだけは
予備を用意しようと思って、慌ててつくってみました。
1461982343258
総工費? 700円。


その後いろいろ明日のライブの準備をし


夕方からご近所のM様のお宅に
ボーカルの集まる飲み会へ。

談笑する皆様の中に、
なまはげスタイルで乱入。

O0480035813632228217
持ち寄りだったので、いろんなお料理が並ぶ。

O0480035813632228251
O0480035813632228206    
O0480035813632228311
わたしは中華風の蒸し鶏と、小松菜と人参のナムル、


O0480035813632228292
そして、ごぼうのオイスターソース漬け。

夜がふけるごとに、本音トークが聞けて
めちゃくちゃ楽しかったです。

そして今日、激しい二日酔いです。

さらに、まだ衣装は届きません。。。。。。

« リハーサルとわたくし | トップページ | 三四郎さんライブとわたくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハーサルとわたくし | トップページ | 三四郎さんライブとわたくし »