« 先生さようならとわたくし | トップページ | »

2016年3月31日 (木)

AB-SMILE御礼とわたくし

昨日のAB-smileにお越しくださったみなさま

どうもありがとうございました!!!!

 

お客様、バンドさま、スタッフ様、

本当に暖かく、優しい….                           

 

千代田区のホールで見て以来気にして

くださっているという方、

 

野毛のジャズで盆踊りで知り合った方、

 

昔からの大好きな方々、などなどから

 

容赦ないヤジをいただきながら

みんなで盛り上がれてよかったです。

Jaznekaaka

1回目は赤いドレス。

この赤いドレスも田才ちゃんのおふるでございます。


Jaznekawatashiaka

めちゃくちゃ嬉しそうだな。なにをこんなに喜んでいるのか。。。

Chikoyoko

珍しい真横ショット。

演説しているみたいなちーちゃん。

「みんな目をつぶって!

みつはしくんの財布をとったものは

静かに手を挙げなさい」

珍しい真横ショット2

来賓。ケイティー先生のスピーチ。

「えー、結婚には3つの袋があるといいますね、

池袋、西池袋、東池袋。。。。」

12705335_912517165532402_81137786_2

11181200_912517135532405_1028239868

「おい、田才、おまえ金持ってんだろ!歌ってないで
早くだせよ!

石神、そっち見張っとけ!」みたいな写真。
そして右の隅に

壁にかかったデスマスク的なみつはしさんが。

Band

バンドの皆様。実はこの日

矢藤さんは神宮寺さんともみつはしさんとも

初顔合わせ。だったのですが

みんな、歯茎をむき出しにして

威嚇しあうこともなく、

仲良くきちんと演奏してくださり、

本当にありがとうございます。

12718205_912565465527572_1108352329

珍しいタイプの写真。

12049652_1212889872085345_542116599

ジャゼンカにしかない風景。

スタンドマイクでフロントでしゃべる

ピアノの神宮寺さん。

これがないとみんなものたりないでしょー♪

黒のそろい。これはなんのふりつけだろう。

Kuro3nin

Tasaisolo

田才先生。「黒でそろえましょう」というと

これくらいにはなるのがジャゼンカ。

これでも地味だとご不満の田才先生。

好きです。

でもってわたしの次回ライブは

なんと明日、またまた関内。

41日(金)

またまたドラムは矢藤さん。

でもってお久しぶりです!の斉藤草平さんベース。

思えば初代ジャゼンカのドラマーは草平さんであった。。。

 

 

ピアノは初めてお会いします!の

田中愛子さん。

 

http://www.geocities.jp/aikorhythm/

 

すごい美人じゃないかー。私の次に。

楽しみです。

皆様ぜひお越しください。

 

昨日とは全然違うわたしをお楽しみください。。。。。

 

でもってジャゼンカ51日(日)。

昼の部は残席わずかでございます。

 

夜の部。

8000円?たけーよ!」というそこのあなた。

 

東京メインダイニングの充実のイタリアンビュフェ食べ放題に

飲み放題がついて、チャージ、税サ込で、これですよ!

 

あーた、いつも仲間内の庄屋でそれくらい払って

 

「俺が、首相になったら」みたいな

 

不毛な話してるでしょ?

 

だったらジャゼンカで騒いだ方がいいってもんですよ!

 

というわけで51日(日)の詳細はこちら。

http://www.yasukochaya.com/event

 

« 先生さようならとわたくし | トップページ | »

コメント

。で、同じ写真・モノクロヴァージョンをどなたかがFBにアップしてくださったのですが、それはほぼ完ぺきな心霊ナントカに見えます。ピアノの蓋に地縛ナントカが偶然にかつハッキリと写り込んだ、みたいな。
ケイティさんの文章、最高デス!!!。誰か他の方も「天才!」と称賛していらした気が。
本号にはワシの名前もここかしこに登場し、嬉しかったデス(マスク)。

デスマスクデスさま

いつもお世話になっております。
矢藤さんも大絶賛でした!!!!
よかったーよかったー。

財布を盗まれないように気をつけてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先生さようならとわたくし | トップページ | »